検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:24,256 hit

52話・・・なんて言うわけねェだろバァカ!by花宮 ページ11

高尾君に抱きしめられて、気持ちを伝えあって数分

・・・いつまで抱き合ってるんでしょうね?;

嫌じゃないんですが・・・寒いから温かいのですが・・・

そ、そろそろ息が苦しいのですが・・・;

貴方「・・・高尾君・・・」

私が消え入りそうな小さな声で囁くと、高尾君は頭に?マークを浮かべてから私を少しだけ離した

貴方「苦しい・・・です・・・」

熱く、苦しくなったからか、頭がボーッとする。しかも身体中が熱を持ってる気がします・・・

高尾「わぁっ!?ご、ごめんAちゃん!!」

貴方「い、いえ・・・そんな」

高尾「顔真っ赤だぜ?
寒いならもっと抱き締めてあげるけど?」

貴方「ニ、ニヤニヤしながら言うのやめて下さいっ!///」

高尾「拒否権な〜し!可愛いな〜Aちゃん〜!!」

と、またギュウッと強く抱き締められる。

貴方「高尾君っ!?」

高尾「和成」

貴方「え?」

抱き締められたまま急に囁かれる高尾君の名前。

高尾「ん、今度から俺の事名前で呼んで?ほいっ言ってみ?」

そ、そんな急に言われても困ります!!で、でもお付き合いしている仲としては名前で呼び合うのは当然のような気もしますけど・・・

貴方「か・・・

和成君・・・?」

高尾「・・・い」

貴方「え・・・」

き、気に入らなかったのでしょうか!?

高尾「可愛いぃぃぃ!!!可愛すぎ!!」←

貴方「えぇ!?」

そ、そんなに嬉しかったのでしょうか・・・?
なのに頭抱えてますけど、頭痛いんですかね?←

?「もう見てられん」

私達から見て横の方から物凄くドスの効いた声がした
私達はその辺をキョロキョロと見回す

緑間「高尾、許さん」

みっ緑間くううううう!?
そそ、それはラッキーアイテムの包丁なのですか!?

火神「うちのAに手ェ出すなあああっ!!」

黒子「この包丁は加速する」←

宮地「木村ァパイナップル!!今回はマジの意味で出血大サービスだぁぁ!!」←

マジの意味で・・・?
ど、どういう意味でしょうか

けど宮地さんが言うなら怖いんですね!←

高尾「宮地サンやめてぇぇぇぇ!!」

貴方「Σ和成くーん!?;;」

ユノ「すっかりカップルですね!」

貴方「皆さん!?」

ノゾミ「全部聞かせてもらいましたよ!」

Σぜ、全部

思い返せば恥ずかしいですね・・・///

貴方「ぅあ、ハハ・・・;」

キャサリン「でも・・・」

リンコ「あとは・・・」

ノゾミ「カイトよね〜」

貴方「・・・あ」←

53話だダアホ!!by日向→←51話だ・・・byヒカル


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

今日のおは朝ラッキーアイテムなのだよ←by緑間

ト○ロのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜ノ蝶 - あすぱらさん» 運命…あぁ、運命ってなんでしょう←←キレましたよ!『ほっといて!』みたいな感じですかねえええ(( (2014年4月2日 12時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 桜ノ蝶さん» 仕方ないです、運命ですから← 夢主キレたあああああああああああ!! (2014年4月1日 0時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - あすぱらさん» ・・・(´・ω・)←あぁ、どうして桃井とリコ監督の感謝の気持ちがあんな風に表れてしまったんだ・・・。と、書いた俺でも思います((ぇ (2014年3月31日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 皆が料理食べて悶絶する姿が浮かぶ……← (2014年3月31日 12時) (レス) id: 30be045bc5 (このIDを非表示/違反報告)
桜ノ蝶 - ちょ、アヤノのCMヤバかったです((なんか、本当に趣味とか合いそうですねwww赤司…心に残ってるのはあの鋏だけ…←三期願う!! (2014年3月30日 22時) (レス) id: f5f33692f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ノ蝶 | 作成日時:2014年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。