検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:219,095 hit

26話 かわいそう ページ32

〜カラ松side〜


今日、一松がAと話してた


びっくりしたが、Aを殴ったから、あーそーなんだと思ってしまった


一松も一松だ


流される


俺もだがな


Aを心では信じてる


でも、受け付けなくなってしまった


なんでかはわからない


分からなかった


そして夜


銭湯から帰ってくると、前にはAがいた


トド松「うわっ、またいやもの見た

てか見て?!イヤホンつけてるんだけど!

なんか生意気!!!!!!」


トド松はイヤホンがほしいらしい


おそ松「そーだなー」


疲れてるのか、やる気のない返事


それから、歩いていると、


前から変なやつが来た


Aと何かしら話している


Aが一瞬、横を向いた時見えた表情


それは、ほんとに嫌そうな顔


最近俺らには見せない顔だ


Aはいつも笑っている


壊れたかのように。


狂ったかのように。


全く変わってしまった性格


何がそうさせたのか


答えは一つしかない


そんな事はわかってる


だからなんだ


悪いのは



【Aだ】



そう思った


すると、Aは走った


男も追いかけて走っていく


一松「大変ですね」


カラ松「全くだな」


するとAはいきなり立ち止まり


6(えええぇぇえええええぇええええぇぇえええ)


まさかの回し蹴りをした


その瞬間俺らの目が合った


回し蹴り。Aは喧嘩を嫌う


なのに、回し蹴りなんて高度なことを…


運動神経はいいが…


Aは吸収力。記憶力が豊かだ


だからだろーなと思った


俺らはびっくりして言葉が出なかったが


お互い何を考えているか分からなかった


Aは日に日に



変わっていっている気がした

27話 裏切り者がww→←25話 誰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偶数LOVE!(心々) - 一言で言います。 泣ける。←おい ん?天使?てんし?テンシ?何それオイシーノォー?←あ、や、な、なんかごめんなさい。 (2019年8月29日 18時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦 - 買えてって間違ってないですか?話は、大好きです!頑張ってください! (2017年4月12日 20時) (レス) id: eaad54d305 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ*(プロフ) - あかねさん» G?ごきちゃん? (2016年9月24日 22時) (レス) id: 98e9c6b72e (このIDを非表示/違反報告)
あかね - こんにちはGは誰でも嫌いっすよね私も嫌いっす (2016年9月24日 22時) (レス) id: c83809d999 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ*(プロフ) - sakuraさん» ありがとうございます_|\○_ (2016年9月7日 21時) (レス) id: 98e9c6b72e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあむ* | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。