検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:219,091 hit

18話 意味がわからない ページ22

〜チョロ松side〜


何あれ


ホント何様?


なにあの態度


前と変わりすぎ


笑えないでしょ


なにあの冷たい目

なにあの言葉


そんな強気だったっけ?


反抗してきたことないのに


あんな性格…だったか?


いつも泣いていて、縮こまってるだけだったじゃないか


あの日。何があった?


ほかの男に殴られて気でも狂った?


デカパン博士になにかしてもらった?


ああああああああああああ

頭が痛い


僕は何を考えてるんだ


どーでもいいこと!


トト子ちゃんもこっち側についたし


でも泣いてるけど


トト子ちゃんを泣かせるとか許せないんだけど…


チョロ松「ねぇ、僕らも屋上行こうよ」


トド松「保健室なんじゃない?」


カラ松「いや、屋上だと思う」


おそ松「おし、行くか」



屋上に向かった


扉を開けようとすると、Aが見えた


屋上の柵にもたれかかってる



なにあの顔


何も考えてないような。


あれが無表情というやつ?


まるで…


抜け殻じゃないか


しかもなんかブツブツ言ってるし


おそ松「あいつ、気に食わねーな」


5「同感」


おそ松「絞めるか」


そういった瞬間、屋上に入った


ーーーーーーーーー

こちらを使って意気込みを(´ρ`*)コホンコホン

感動と絶望を求めて頑張ります←

いらない意気込みでしたはい

りあむでした(^∇^)

19話 やれば出来る子→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偶数LOVE!(心々) - 一言で言います。 泣ける。←おい ん?天使?てんし?テンシ?何それオイシーノォー?←あ、や、な、なんかごめんなさい。 (2019年8月29日 18時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦 - 買えてって間違ってないですか?話は、大好きです!頑張ってください! (2017年4月12日 20時) (レス) id: eaad54d305 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ*(プロフ) - あかねさん» G?ごきちゃん? (2016年9月24日 22時) (レス) id: 98e9c6b72e (このIDを非表示/違反報告)
あかね - こんにちはGは誰でも嫌いっすよね私も嫌いっす (2016年9月24日 22時) (レス) id: c83809d999 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ*(プロフ) - sakuraさん» ありがとうございます_|\○_ (2016年9月7日 21時) (レス) id: 98e9c6b72e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあむ* | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。