検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:219,093 hit

16話 高2の春 ページ19

〜トド松side〜


春休みが終わって、僕達は高2になった


クラス分けの発表。


おそ松「あー、残念だったなーwwwwあいつw」


トド松「ほんとにwwwSMSに晒そーwwwww」


Aとまたみんな同じクラスになった


そして、トト子ちゃんも、同じクラスだ


今回はみんなで決めていた


トト子ちゃんはAの味方だ


Aに味方はいらない




教室に行った


トト子ちゃんがそこにはいた


おそ松「あ!トト子ちゃ〜ん!おはよー!」


カラ松「フッ、同じクラスになったな、まさに運命」


チョロ松「あーはいはい。ところでさ」


一松「聞いた?トト子ちゃん」


みんなで、仕掛ける


十四松「Aがさ!トト子ちゃんの悪口言ってたってーwwww」


トド松「そーだよ!!ここの女の子達が言ってたんだから!」


へへっ、これで…


トト子「そんなはずないわ!私達!一緒に帰ってるのよ?!親友なのよ?!幼馴染みなのよ?!

おそ松君達はどーしてAを信じなかったのよ!?」


おそ松「トト子ちゃーん。あんな奴といても何も楽しくないじゃん?」


トド松「幼馴染み?違うよ!あいつは友達じゃないって言ったんだよ?!」


十四松「そーだよ!トト子ちゃん!」


トト子「で、でも…」


もう少し


トド松「ほら、証拠もある」


そういって、スマホから画像だし、見せた


これは、単なる、Aの格好をした別の女子


トト子「そ、そんな…

が、画像だけじゃ…でも…ほんとなの?」


カラ松「俺らは嘘はつかないぜ?」


トト子「……」


よし、堕ちた。


ガララララ


Aが入ってきた



おそ松「あれ?Aじゃんwww

また同じクラスで残念だったなーwwww」


『………』


無視。いつもと違う


やっぱり…あの時から



違う

17話 あぁ、ほんとに→←15話 変わった少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偶数LOVE!(心々) - 一言で言います。 泣ける。←おい ん?天使?てんし?テンシ?何それオイシーノォー?←あ、や、な、なんかごめんなさい。 (2019年8月29日 18時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦 - 買えてって間違ってないですか?話は、大好きです!頑張ってください! (2017年4月12日 20時) (レス) id: eaad54d305 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ*(プロフ) - あかねさん» G?ごきちゃん? (2016年9月24日 22時) (レス) id: 98e9c6b72e (このIDを非表示/違反報告)
あかね - こんにちはGは誰でも嫌いっすよね私も嫌いっす (2016年9月24日 22時) (レス) id: c83809d999 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ*(プロフ) - sakuraさん» ありがとうございます_|\○_ (2016年9月7日 21時) (レス) id: 98e9c6b72e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあむ* | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。