検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:139,808 hit

23 ページ23



さ「え、何この空気」

う「場が完全にお見合いなんだけどw」





どうしてこうなった。




約束の日はあっという間にやって来てしまい、今日…あのゾンビとキョンシーという明らかに凶暴そうな奴と会う事になってしまった

そ「そんな固くならないでいいのに」

ま「良い人ですって!一緒にゲームでもしたらすぐ仲良くなれますよ!」

『ゔん………でも食べられだぐない……』

まるで全部の音に濁点が付きそうな勢いで膝を着く私に、背中を摩ってどうにか落ち着かせようとしてくれるまふまふさん。


うらたさんと坂田さんはまだですか……

ピンポーン

うらたさん達か?!怪物か?!()どっちだ…?!



う「よー。途中で合流したから一緒に来た」

さ「噂のゾンビとキョンシーやで!」









どっちもだった。




そしてとりあえずゾンビさんとキョンシーさんと向かい合う形でお互い正座し、横にはそらるさんとうらたさんと坂田さんというお見合いの様な状況になってしまった。

『えっ……と………そらるさんと同居してます…月城Aです……』

つい目を直視出来ず下を向いて振り絞る様に声を出せば、目線を上げた時にふわりと笑った顔が映り

せ「僕がキョンシーのセンラです。宜しくお願いしますね」

し「俺はゾンビの志麻、足綺麗やなぁAちゃん。宜しく!」

……意外と優しそう…?

そ「…例え志麻さんでも勝手にAの足に触ったら1週間ぐらい身動き取れないようにするからね」

し「ちょ、怖いこと言わんといて下さい!w」

足綺麗…なんか変な事言われたな

う「そらるさんがもうセコムなんだけど」

ま「ほら!良い人って言ったでしょ?」

『変な先入観抱いてごめんなさい……』

せ「まぁキョンシーとかゾンビとか普通に人襲いますしね。怖がるのも無理ないと思います」

さ「まぁまぁ胸毛は生えてるけど温厚やから大丈夫やでAちゃん」

せ「胸毛関係ないやろが!!!w」

胸毛…キョンシーに胸毛って生えるの?

そ「じゃあご飯でも食べながら雑談しよ。お酒もあるから」

『ゑ』






…その後、大量の酔っ払い達を捌く事になったのは別のお話。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , srr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 懐かしい作品を読みたいなあって思っててお気に入りの下の方見たらこの作品が.....ほんっといつみても面白いです、流石。。応援してます!!!! (2023年3月2日 18時) (レス) @page30 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
りう。 - わたつきさん» 画面の一番下にパスワード入れたら別垢でも編集出来ますよ!! (2021年12月31日 18時) (レス) @page27 id: c0a5bb6844 (このIDを非表示/違反報告)
わたつき - 更新したいんですけどどうしよ〜〜〜〜〜〜〜 (2021年9月16日 21時) (レス) id: 33e0c49abd (このIDを非表示/違反報告)
わたつき - ログインできなくなったと思ったら垢消えてた。わーお、Riaです (2021年9月16日 21時) (レス) id: 33e0c49abd (このIDを非表示/違反報告)
ひきねこ - 白髪のヴァンパイアはluzくんでピンク髪の魔女はなるせさん(英語の分からなかった)かな…? (2020年9月23日 22時) (レス) id: b9ac26b4ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮見 x他1人 | 作成日時:2020年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。