検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:102,735 hit
*




「私は最弱だよ?……でもね」




“最恐”なんだ―――――



――――――――――――――
初めましての方は初めまして、こんにちは(?)
イオネラです

……掛け持ちしすぎなのは分かってます
本当にごめんなさい


注意事項
・能力パロ、学パロです
・不定期更新になるかと思います
・実際の人物・団体とは一切関係ありません。あくまでお名前を借りた作品です。
・無断転載・パクリ等はご遠慮ください。
・不定期更新です(大事なことなので二回言いました)


合作作品↓
二人の少女の人生リスタート紀行【AtR】【浦島坂田船】
良ければ見てやってください
作者が泣いて喜びます




更新再開、ご迷惑お掛けしました。
完結まで走りきりたい…



更新停止になってましたね…すみません
評価200越え、ありがとうございます!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力パロ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオネラ(プロフ) - みねさん» そう言って頂けてとても嬉しいです!今はテスト期間の為更新出来ていませんが…終わり次第また書き進めていきますね! (2020年9月14日 18時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
みね - 更新再開うれしいです!この作品大好きで……!これからも頑張ってください! (2020年9月13日 22時) (レス) id: c1ffa536ba (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - kyaramrさん» キャラメルちゃん、ありがとう!どうしても時間が取れないからゆっくりにはなるけど頑張るね! (2020年8月30日 13時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)
kyaramr - 続きが気になってたので、続きが見れて良かった!イオネラちゃんのペースで頑張ってね。応援してる (2020年8月30日 7時) (レス) id: 6e5b997891 (このIDを非表示/違反報告)
イオネラ(プロフ) - 星月_hosituki_さん» なるほど…また調べてみますね!わざわざありがとうございます!更新、頑張りますね (2020年6月4日 23時) (レス) id: feed84403c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオネラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sbknmrnantsa/  
作成日時:2020年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。