検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:21,475 hit

68-1 ページ15

---花垣視点


まずはマイキー君の事

聖夜決戦のあと
マイキー君と話をした

マイキー君は自分にある深い闇のような
存在を自分でもわかっているようだった

オレがオレでなくなりそうな時か。。

それを抑えてたのが真一郎君であり
場地君だったのか・・・
二人がいなくなり 今はAちゃんが
そのストッパーになっているのか?



Aちゃんの事

相変わらずマイキー君の傍いる。
マイキー君の心、、
だがAちゃんの心を満たした
場地君は居ない

気がかりなのは
千冬に未来から来たことを話した事で
何か影響がでるかもしれないと
いう事だ




そしてヒナの事

現代のオレはヒナを振っていた
それはヒナの父親に別れてくれと言われ
オレはまた逃げてそのままだったのだろう

だが過去でオレは格好悪ィが
またも泣きじゃくり仲直りに成功した
それはマイキー君ドラケン君
Aちゃんエマちゃんの
協力のおかげだった



稀咲の事

聖夜決戦で裏で糸を引いていた
稀咲、半間がマイキー君の決断により
東卍から追放となった

Aちゃんの言った
夢を履き違えないで・・が
印象的だった

破れた黒龍の乾と九井が東卍の
傘下に下った
乾、九井の希望でオレの隊になった




そして重要な事がひとつわかった

ヒナと稀咲が小学生の時
同じ塾で弟直人にも
会っていたという

ヒナと稀咲の接点があったという事だ
だが必要以上に執着する理由は
まだわからなかった


今回のミッション
大寿君が殺されるのは阻止できた
八戒君が黒龍を継ぐ事はなくなった

稀咲も東卍からあっけなく追放され
現東京卍會No2になっていないだろう

きっといい未来になっているはずだ


千冬
何考えてるんだ?
オマエの過去でのミッションはもうない
だから、帰るんだろ未来に?


オマエの生きる場所は12年後
ここじゃねぇ

みんなが生きてる12年後だ


たけみっち
千冬・・・Aちゃんの事
いいのかよ?


千冬
気持ちは変わんねぇ諦めもしねぇ
オレAの事 大好きだからなぁ
未来のオレがウジウジしてたら
気合でも入れてくれ シシッ



オレは千冬にでっかい声で叫んだ

千冬!!今までありがとうな!
オマエがいなかったらここまで
来れなかった!

オマエはオレの一生で一番の
マブダチだ!!!



千冬
12年後にまた会おう
それまで少しだけお別れだ


---応援してるぜ相棒!!

68-2→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。