検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:115,424 hit

其の355 ページ5

サスケ「あんたを、殺す!」


イタチ「......」


サスケ「あんたの言った通り、あんたを恨み、憎み、そして殺すためだけに俺は......俺は、生きてきた!」


サスケは左手に大きな千鳥を発動させ、

イタチに勢いよく向かってきた。


イタチは、

これを想定して私を――。


確かにあのサスケのことだ。

拘束された私など、

今はどうでもよく思っているのだろう。


あーあー、

それにしても

ホテルがぐちゃぐちゃだよ。


イタチは写輪眼で

サスケの動きを即座に見切り、

千鳥を壁に向かって飛ばした。


おかげでホテルの壁には、

洞窟のように大きな穴が空く。


そしてサスケは、

イタチに腕を掴まれ、

呆気なく骨を折られてしまった。


サスケ「うわぁぁぁぁ!」


A「サスケ......」


そんな彼のもがき苦しむ姿を見ていられず

思わず顔を背けると、

ナルトが九尾のチャクラを

引き出そうとしているのが見えた。


だが、

それも鬼鮫の大刀によって

勢いを失う。


鬼鮫「ちょこまか術をやられると、面倒ですねぇ。まずは足より、その腕を切り落としましょう」

A「だーから!ダメだっつってんだろうが!蹴るぞ!」


今度は、

鬼鮫の肩の上で暴れてやる。


鬼鮫「もう、暴れないでください。腕が痛い」


先刻のイタチと同じことを言う鬼鮫。


すると、

突如白煙が舞い、

その中から防具をまとった

赤い蝦蟇が出てきた。


これは、

自来也先生の口寄せか。


自来也「お前らわしのことを知らな過ぎるのぉ。

男、自来也、女の誘いに乗るよりは口説き落とすが滅法得意ってな。女の色気にホイホイついていくようには、できとらんのぉ。

わしぐらいになれば、己の色香で女がはしゃぐ!」





【嘘つけーい!】

其の356→←其の354 《うちは兄弟の睨み合い》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 結界師 , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ri_ta0077(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます!基本的にはジャンプアニメですね。赤髪の白雪姫なども好きですよ! (2019年2月18日 23時) (レス) id: 16552bc706 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年2月18日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NASHI | 作成日時:2018年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。