検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,646 hit

93 ページ6

崎原side

お風呂からあがると、丁度彩ちゃんがいたので、その場で入ってもらった。



まぁ、入ってもらったって言っても、ホストは向こうだけどね。



私は罪悪感と恐怖が収まらず、眠れそうに無かったので、ベランダに出て、気持ちを落ち着かせることにした。



今日の事を振り返る。



お父さんが怖くて、途中まで作戦を実行したけど、


藍ちゃんをお父さんに渡すことが出来ず、身代わりになろうとした。


でも上手くいかなくて、結局藍ちゃんに助けられた。



そう考えると、私って本当に意気地無しだよね。



親の命令にも従えない、友達も守れない。



何も出来ない私が、悔しかった。



?「小鈴ちゃん?」



私は声がした方に振り返る。



彩ちゃんだった。



崎「あ、彩ちゃん。どうしたの?」



先に寝てくれればいいのに、明日学校だし。



彩「小鈴ちゃんこそ、どうしたの?」



へ?



崎「どうもしてないよ?」



彩ちゃんがかすかに首を横に振る。



彩「だって小鈴ちゃん、泣いてるじゃない。」



崎「へ?」



今度は、声に出てしまった。



私は自分の頬に手を当てる。



崎「本当だ…なんで…私…」



頬が濡れている事に初めて気づく。



彩「どうしたの?何かあった?もし、私で良ければ話聞くよ?」



私は迷った。



だって、藍ちゃんにダメって言われてるし…



崎「ありがとう。
気持ちは嬉しいし、話したいのもやまやまなんだけど、今は話せないの。
話せる様になったら話すから、待ってて欲しいんだ。」



藍ちゃんが起きたら、相談しよう。



彩「うん。いつでも待ってるから。」



あ、でもいつ起きるんだろ。



崎「あ、彩ちゃん。」



彩ちゃんが振り返る。



崎「藍ちゃんって、いつになったら起きるかな。」



彩ちゃんは不思議そうな顔をして答えた。



彩「最低でも3日って藍の担当医さんが言ってたよ。」



私は思わず目を伏せた。



だって、私のせいなんだ。



罪悪感と恐怖がまた私を襲う。



崎「あの、さ。ワガママなのは分かってるんだけど、私、藍ちゃんが起きるまで学校休みたい。」



多分、お父さんは私のことを探している。



場所を知られたくなかった。



崎「いい、かな?」



彩ちゃんは頷いた。



良かった…

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ♪#(プロフ) - 未麗さん» わああありがとうございます!作品がまだ生きていることが嬉しいです…笑 (2022年6月20日 0時) (レス) id: f0d7ca6b29 (このIDを非表示/違反報告)
未麗 - 藍ちゃん可愛かったです。あ、あとあと作者様の想像力がすごかったです‼ (2022年3月27日 10時) (レス) @page21 id: 1aa17b468f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 華菜原 舞衣さん» ありがとうございます!そうですりぃなさんです!誤字の指摘、ありがとうございます。読んでくださりありがとうございました! (2020年8月24日 16時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - すっごく、おもしろかったですっ!あの、かなり前のことなのですが、あなたの名前の一文字違いって、りぃなさんじゃないですか?まちがってたら、すみません。あと、パート2の、50話あたりの誤字です。気ずく→気づく、三ツ矢→三ツ谷、です。サイダーです、それじゃ (2020年8月21日 14時) (レス) id: daa172df0e (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 夜桜杏奈さん» ありがとう!じゃあ杏ちゃんって呼ぶね!今度杏ちゃんの作品にもお邪魔します(´˘`*)改めて、よろしくね! (2020年4月11日 21時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2020年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。