検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:61,015 hit

55 ページ12

彩side

中に入ると電話でしか話したことのないお母さんが元気よく言った。


晶「藍、彩。お帰り!」


藍「お母さん!ただいま!」


彩「お母さんがいるってことは本当にここ私家なんだね…なんか実感わかない…」ボソッ



少しの間(2、3秒くらいだけどね。)沈黙があった。


お母さんがきりだす。



晶「自己紹介しましょう。藍と彩が顔と名前が一致しないと思うから。特に一真と一颯ね。
じゃ、私、わかると思うけど、貴方達のお母さんで名前は晶子。
これからよろしくね。藍、彩。」



うん。優しそう。美人。若い←



弘「君たちのお父さんで名前は弘人。立花財閥の現社長だよ。藍、彩、久しぶりだね。これからよろしく。」



うん。なんかイケメン、けどしっかりしてそう。



弘「じゃ、次一真。」



真「えっ、俺?」



お父さんとお母さんが大きく頷く。



真「まぁいっか。長男の一真。17歳で学校は開成。
立花財閥の跡継ぎになった。よろしくな。藍、彩。」



こっちもイケメン。


なんかしっかりしててカッコいい感じのタイプかな。



颯「次男の一颯だよ。15歳で学校は開成。藍、彩、よろしくね。」



うーん。またしてもイケメン。


一颯兄はおっとり系かな。癒し系って感じ。


2人共モテそうだなぁ。


男子校じゃなかったら絶対モテてたよね。


藍も美人だし、美男美女家族だなぁ。私以外。



晶「次、藍。」



藍「えっ私も?」



晶「もちろん。」



藍「えーっと、双子の姉の方の藍です。13歳、東朋に通うことになりました。これからよろしくお願いします!」



彩「双子の妹の方の彩です。13歳、東朋に編入しました。これからよろしくお願いします!」



晶「よし!自己紹介終わったね。藍と彩の部屋なんだけど、一緒と別々、どっちがいい?」



藍彩「「一緒がいいな。」」



晶「分かった。じゃ、おいで。案内するから。」



私達はお母さんについて行って、部屋に入った。



晶「隣にお兄ちゃんの部屋があるから、困った事があったら遠慮なく聞きに行ってね。」



藍彩「「はーい」」



晶「じゃ、ご飯になったら呼ぶね。」




そう言ってお母さんは部屋から出ていった。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ♪#(プロフ) - 芽依さん» ありがとうございます!そんな風に言われたのは初めてなので嬉しいです! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 7e6666c842 (このIDを非表示/違反報告)
芽依 - めっちゃ面白いです!今まで見てきた中で最高っす! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 41e57318a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りぃあ♪#さん» りょ! (2020年1月7日 21時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 彗さん» 知ってるよ〜見たよ〜(笑)じゃ取り敢えず彗って呼ぶんでよろしく←(何から目線だよ) (2020年1月7日 21時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りぃあ♪#さん» そうだよw呼び方は何でもいいよ〜彗でもKでもどちらでもいいよ!けいけいってあだ名もあるw一人称も変わった!あと名前変える時ホムペ書いたよ? (2020年1月7日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃあ♪# | 作成日時:2019年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。