検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,785 hit
「…まさか、こんなカタチで再会するなんて…」




*――――*

この物語は璃菓とriyo(`OwO)の2人で書いていきます。
作者の紹介は下をご覧ください。

*――――*

こんにちは、!
久々の合作と言うことで少し緊張しています! 本家キャラがちゃんと成り切れるかが1番の悩みですかね〜‪‪
完結出来るまで頑張ってくので、是非読んで言ってください(。ì _ í。)

by璃菓
*――――*

こんにちはりねずみ!riyoと申します!(`OwO)
初めての合作!ということでまぁ、自分の文才のなさが光ってしまう訳なのですが…( -ω- ;)

読者の皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!(`oωo´)ゞ
よろしくお願いします!

by riyo(`OwO)

*――――*

また、この物語は「あんさんぶるスターズ」の二次創作となっております。本家キャラとの友情、恋愛表現が出てきます。苦手な人はご注意願います。

題名の通り、落ちは「明星スバル」くんとなっております。


暖かい目で、楽しんで見てもらえたら嬉しいです。

*――――*執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 明星スバル , trickster   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - wwそうですネ。分かりましたwwあと、プロフのアイコンで。小説書いたあと、プロフにあんスタの小説漁ってたんですヨ〜。そしたら偶然← (2018年1月30日 23時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)
riyo(`OwO)(プロフ) - あぷりこっと@ぜるだぁりさん» おぉ…!うみぺるさん…!!そうだったんですかw自分実は友達と合作してました(´^ω^`)もう(`OwO)←こいつ見たら私ってわかるかんじなの…!? (2018年1月30日 23時) (レス) id: 72f345caed (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@ぜるだぁり(プロフ) - あんスタの小説探してたらriyoさん見つけてきました(笑)あ、nanaのうみぺるです(*⌒▽⌒*) (2018年1月30日 23時) (レス) id: 3496ac6a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓+riyo(`OwO) x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。