検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:174,484 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちわこんばんわ!

作者のマシマロ王子♪こと、タピオカ王子♪です!


マシマロ王子♪のアカウントが色々あって消えました・・(泣)


ですがここはポジティブに!!←

リニューアルしてタピオカ王子♪に生まれ変わりました!!


さて、成り代わりシリーズ第4弾!!

骸成り代わりで頂いたコメントの中から、選ばせて頂きました!!


今回は誰に成り代わるのか・・・

どうぞお立ち寄りください






こちらの方も、よろしくお願いします♪


【REBORN】クフフ・・どうやら六道骸に成り代わってしまったようですね・・・ハァ、やっぱキャラ作りってめんどくさ←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9huhu/



【REBORN】 クローム成り代わり・・・キャラ?なにそれオイシイの?←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kitakaze/


【REBORN】成り代わったボク。え?誰にって・・・白蘭だよ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iddayo/



【REBORN】風のペンギン少女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazepen/



【イナイレ】 終わりと始まり 〜豪炎寺修也〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/owarito/



その他いろいろ・・・執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシマロ王子♪(プロフ) - 鼠ちんさん» ご指摘ありがとうございます!訂正させていただきました(土下座)サンバセットしてどーすんだって話ですねww (2015年9月14日 16時) (レス) id: 47c2b0a848 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 第27話のセリフが"サンダー"セットではなく"サンバー"セットになっているのですが・・・ (2015年7月14日 21時) (レス) id: a3566209ba (このIDを非表示/違反報告)
ぷにゃ - ヤバい、11話の夢主の「あたしだよ!!」吹いたw w w古いけど笑続き楽しみましょうしてます!…w← (2014年10月4日 7時) (レス) id: d7bd674dde (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ王子♪(プロフ) - フラン大人気ですねwwだが確かにかわいい← (2014年9月5日 19時) (レス) id: 62e15fbc17 (このIDを非表示/違反報告)
アルカ(プロフ) - 幼少期フラン可愛いですね!!次の更新楽しみにしています!!! (2014年9月4日 23時) (レス) id: cafd10acf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ王子♪ | 作成日時:2014年8月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。