検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,985 hit

第42話「パニック」 ページ16

Aサイド


気づいたら保健室だった。



途中、意識失ったんだっけ。


そうだ。


陽炎くんは、影では始神も操る


裏の支配者のトップ




何があっても横川くんだけは守ってる



そんなことがだったんだな。



陽炎くんが、横川くんを必要に大切に思ってる意味も、



よくわからないけど、



なんか深い事情がありそう。



それはさておいといて、



まさか本当に、


陽炎くんが、



裏切り者だったとは。



しかも、本当に、始神さんを操ってるのも、



陽炎くんだった。



未だに状況が飲み込めないし、


脳内がパニックになってる。



誰か相談できる人いるかな。




そう思い少し考えて、



そうだ。




坂田快斗くんに相談しよ。















そう。




人に話すことで、




少しでも自分の心を軽くしたかった私は、




見えてるようで見えてない一面が




あることも気付かず、





知らぬ間に、私は、淡々と、



墓穴を掘って行っていた。

第43話「ヨビダシ」→←第41話「ハンゲキ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふうらさか , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕾華(プロフ) - 嶺音さん» ありがとうございます。 たまに私もわからなくなりますw。更新頑張ります!! (2019年5月22日 22時) (レス) id: bd774d0de0 (このIDを非表示/違反報告)
嶺音 - なんか凄く複雑で凄いです!とっても面白いので、これからも頑張って下さい。 (2019年5月22日 0時) (レス) id: feeb429954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕾華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/retraika121/  
作成日時:2019年4月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。