検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:70,844 hit

44 ページ1

カカシ「ユウリは俺が聞いた時いつも好きって言ってくれたけどさ。
それって恋人として好きってんじゃないんでしょ」


まぁ……半端、決まった返事ではあったけど。


カカシ「ユウリは俺のこと好き?恋愛対象として。ーーーーそれとも、まだ父さんの方が好き?」
ユウリ「故人と生者は比べられない」


むっとしたように腰を浮かせ、ひょいと私の皿からナスをかっさらっていく。


ユウリ「同じ物頼んだじゃない」
カカシ「約束したでしょ。
俺がユウリのこと好きになったら、俺のこと好きになってって」
ユウリ「考えておく、とは言ったけど」
カカシ「なら返事を待ってたっていいでしょ。
ーーーーねぇ、俺本気だよ」


突然ぱっと両手を開いて突き出し、言った。


ユウリ「?」
カカシ「10個じゃ足りないけど、ユウリの好きなところ10言う」
ユウリ「は?」
カカシ「ユウリがそんなに俺の気持ち知らないってんなら聞いて貰うから」
ユウリ「酔ってない?!」
カカシ「酔ってない。素面。
いくよ。
まず愛想がないとこ。
無愛想で可愛げなく見えるけど、時々ちょっとだけ笑った顔がすごい可愛い。
珈琲飲むときの横顔が好き。
料理してる背中が好き。
洗濯物畳むときの正座も好き。
待機所にいるとき俺の隣に居てくれるのが好き。
本読んでるときの伏せた目が好き。
昔から肌や髪の手入れを怠らないとこが好き。
考え込むときに唇を親指の腹で擦る仕草が好き。
箸の使い方とかが綺麗なのが好き。

それから俺のわがままに、12年付き合い続けてくれたとこが好き」


一本ずつ指折り数えて、10本目を折る頃には私の顔は真っ赤になっていた。
嬉しい。
恥ずかしい。
照れ臭い。


カカシ「褒められ慣れてなくて照れて真っ赤になるとこも好き」
ユウリ「……この女たらし」


いつの間にこうなった。
でも嫌いじゃない。
むしろ好きな方だし、大切でもある。
暗部での任務で協力したこともある。
命を預けたことだってある。
カカシが好きになってくれたなら、それを拒むこともない。


ユウリ「好き」
カカシ「俺も」


なんか流された気がする。
なんだかんだと酒を注がれ、一本飲み干した所で式が飛んできた。


ユウリ「三代目からだ」
カカシ「今真夜中だけど?!」
ユウリ「………!カカシ、店出よう。お勘定して」
カカシ「何、どうしたの」
ユウリ「ナルトがーーーー二代目の禁術の巻物を盗み出した」

45→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - とても面白いです、応援してます! (2022年4月18日 17時) (レス) @page21 id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - サクサク読めて面白いです!あと、クナイはカタカナで表記したほうが読みやすいと思います。 (2020年4月26日 16時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
かずさ(プロフ) - とても面白いです!次の更新はいつ頃になるのでしょうか、、、。楽しみにしています!! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 189adfe0dc (このIDを非表示/違反報告)
乾 巽(プロフ) - シーナさん» 頑張ります!ありがとうございます (2019年11月6日 6時) (レス) id: a83f0b56fb (このIDを非表示/違反報告)
シーナ(プロフ) - この小説を見て、面白くなりそうだなと思いました!更新頑張って下さい!楽しみにしています(^^) (2019年11月6日 6時) (レス) id: c57912c848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乾 巽 | 作成日時:2019年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。