検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,789 hit

第4話 ページ4

貴「ですが‥」



「年上の行為は快く受け入れる事!」



ビシッと奥田さんに向かって私は言う



貴「‥すみません‥お世話になります‥」



「宜しい!」



貴「えっと‥」



「有栖川 聖華だよ」



貴「‥有栖川先輩はいつまで宮地さんに抱き着かれているんですか?」



「え、キヨの気がすむまで」



貴「そう、ですか‥」



「奥田さん、お風呂入って来なさい。着替えは新品があるからそれを使ってくれたら良いし
花宮達も今日はもう遅いから泊まって良いよ。
彼らの面倒をみっちり見て貰わなきゃならないし」



貴「‥‥ハハ‥ハハ‥‥お風呂、借りますね」



苦笑いする奥田さん



「着替え用意しとくね〜。
あ、男子共覗いたら刺すからね」(ニッコリ)



花「‥‥ッチ」



「花宮、タヒぬ?」



花「お前がな」



宮「俺の彼女にそんな事言うなよ、刺すぞ」



いつものキヨに戻ったぞ、オイ←



「キヨ、そんな事言わないの!メッだよ!」



宮「‥‥」



シュンとするのは反則だよ、キヨ



「‥奥田さんに着替え用意しなくては‥‥キヨ、離して」



宮「早く戻って来いよ」



「はいはい」



キヨのシュンとした顔を見てしまったせいか鼻血が止まらん



‥ヘンタイで悪かったな!!



否定はしないからな!?



「奥田さん、着替え此処に置いておくからね。」



貴「‥わかりました。」



「んじゃね〜。」



私は着替えを置くと直ぐ様、リビングに戻った。



「ただいま〜‥」



ただいまであっているのだろうか。



仮にも此処は私の家な訳だし‥



まぁ良いや。面倒だし



「奥田さんが上がったら、花宮達入りな。合宿の時の着替えあるだろうし‥」



宮「‥お前ら、泊まった事あんのか?」



原「有栖川が泊まれって言ったからね〜」



口が軽いな、原は



後でシバク



「あの時はアンタ達の中で私の家が一番近かっただけで時間が遅くて結局泊まらせただけじゃん。別に特別な感情なんて無いよ。清志以外に考えられないんだから」



宮「‥ふーん」



「もう、怒らないの!」



花「イチャイチャするなら他でやれ」



「アンタ達だけで彼らの看病が出来るのであれば部屋に戻るけど?」



襲われるって?清志はそんな事しないよ。絶対に

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 未宇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未宇 | 作成日時:2014年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。