検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,505 hit

3話 夏月 ページ4

夢。

誰かが殺される夢。

ああ、痛そう……

散々痛め付けられ、全身を刺されて死んでしまった。

……可哀想に。







誰かの声と冷たい床によって、私は目を覚ました。

誰か二人が話しているようで、なかなか起きるタイミングが掴めない。

別にタイミングなんて良いか、と諦めた私はゆっくりと目を開けた。

「……!おい、大丈夫か?」

「……あ、うん。……大丈夫、だと思う」

眠い目を擦り、私は体を起こした。

「……えっと、ここはどこなのかな…?」

どうやら体育館の床で寝ていたらしい、他にも何人か人が倒れている。

取り敢えず現状を把握しなければ、と考え私は二人の男の子にここが何処なのかを聞いたが、帰って来た答えは「わからない」だった。

「……それじゃあ……他の人達はみんな死んじゃってるの?」

「いや、寝てるだけだ」

「……そうなんだ…おやすみ…」

「いや待て待て待て、寝る前に他の奴らを起こさねぇとだろ」

「……あ、そう…だね」

茶髪の男の子の鋭いツッコミに少しだけ目が冴え、私も眠っている人達を起こすのを手伝う事にした。

4話 にゃん→←2話 湊花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:創作論破
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月(プロフ) - 彩風さん» ですよね……もっと他の人にも聞いてみますね。ご返答感謝しますm(__)m (2019年12月8日 21時) (レス) id: fb9808e4bc (このIDを非表示/違反報告)
彩風(プロフ) - 夏月さん» どうですかね…恐らくした方が良いと思いますよ。 (2019年12月8日 21時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - 彩風さん» これって、今更新していない方のも更新した方が良いですかね……? (2019年12月8日 17時) (レス) id: fb9808e4bc (このIDを非表示/違反報告)
彩風(プロフ) - 更新終わりましたー (2019年11月13日 20時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
彩風(プロフ) - 更新します (2019年11月13日 20時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。