検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,011 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『ポケットモンスター』というものを
貴方は知ってる?
縮めて『ポケモン』と呼ばれるその未知の
生命体はとあるゲームのモンスター。




何故その話をするのか、



「うわぁ主人公とか全く嬉しくねぇ」


この物語はある日
ポケモン赤・緑に転生され主人公に
なってしまった
色々と勘違いされる可哀想(?)な少女の
珍道中を描いた話である。


ーーー
ア、どうも
本作品の作者を務めさせて頂く
白銀なるかといいます。

本作品は
トレーナーに。【レッド成り代わり】
の続きとなっているので
読んでいない人は調べてみるともっと楽しめると思います
(URLの貼り方知りませんスミマセン)



「原点」なので初代をイメージしていて、
おもにポケットモンスターピカチュウの攻略本をメインで使ってます!


そのため原作沿いとなっており、

内容的に
まぁ原作少ししか知らない人でも
楽しめるかな?くらいです。


それでも良いと思って下さるなら
幸いです!


ギャグがメインなので苦手な人は
楽しめないかもしれませんが

そこを了承された上で観覧なさってくれれば嬉しいです。


ではどうぞお進み下さい!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 女主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くくくもも - 夢主シリアスクラッシャーだわwwwwwwwwてかめっちゃ勘違いされてんじゃん、夢主乙とか思ってたけど実際この状況になったら泣くしかないだろwww今後がとても楽しみです、更新楽しみにしてます (2020年3月6日 9時) (レス) id: 29323fd56d (このIDを非表示/違反報告)
れぷ(プロフ) - 華御さん» コメントありがとうございます!ギャグメインで少し不安でしたが面白いと言って頂けて光栄です(泣)バイビーが別れの挨拶、、私も何度かしたことありますがそのたび何故か友達に爆笑されました() (2019年3月4日 16時) (レス) id: 5b37f5d930 (このIDを非表示/違反報告)
華御(プロフ) - すごい面白いです!夢主はシリアスクラッシャーですね笑私はグリーンが好きです!TSUTAYA限定のTHE ORIGINなんて、ポケモンタワーのグリーンが可愛いのなんのって!グリーンが好きなせいで、私の友達への別れの挨拶が「バイビー!」です.......!更新頑張ってください! (2019年3月4日 1時) (レス) id: 4ef00c6e8c (このIDを非表示/違反報告)
れぷ(プロフ) - カオルさん» コメントありがとうございます。そんな風に思っていて下さり感謝しきれません、、最近更新してないですがネタが無いだけなのでその内また再開しようと思います。暇だったら更新という適当でお送りすることになりそうですが今後とも宜しくお願いします。 (2019年2月25日 22時) (レス) id: 5b37f5d930 (このIDを非表示/違反報告)
カオル - 1から読みました!どうなるのかハラハラドキドキで続きが楽しみです! (2019年2月25日 13時) (レス) id: d8ce782270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀なるか | 作成日時:2018年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。