検索窓

私の名前は水谷(名前)。


突然やってきた、4人の転校生、

うらた、しま、さかた、センラの4人と
転校生部を結成し、
毎日が前よりハチャメチャなことに!



校庭で、ツチノコそっくりの猫を見つけたり、

ドッキリで足と床がドッキングしたり(?)、

喧嘩番長とにらみ合い、、、、、




し「ロクなこと起きてないじゃんw」



さ「まったくだな」



セ「ホンマにね〜なんでやろなぁ?」



う「お前らの日頃の行いが悪いからだろw」



(名前)「ちょっと自己紹介の途中!

しかも、これ最後の挨拶だからね?
作者いわく!」



『そうです!はやくはやく』



さ「えっマジ!?ちゃっちゃと
はじめよーぜ!」



し「そうだな、4人の転校生と私っ!」



セ「第3弾!これにてかいまーくっ!」



(名前)「私達の日常をどうぞ!」




う「だからお前ら俺の出番を
忘れるなぁああっ!」





シリーズ↓
4人の転校生と私 【浦島坂田船】
4人の転校生と私 2nd



パス非公開

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。