検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,385 hit

第3話!此処って神社だよね!? ページ5

A「んぅ…………」


何処だよ此処。


A「おーい皆ー!?」


?「誰かいんのか?」


そ、その声は…………









灰崎「いや、そんな溜めなくていいからな?」←


灰崎でした〜←


A「tk髪どうした?」


灰崎「こーせーした。」


A「更正した、ね。凄い!やるじゃんww」


願い叶ったなぁ〜www


灰崎「なんだよその草」←


A「いやぁ〜?なんっでもないよ〜ん♪↑↑↑」←


灰崎「お前頭大丈夫か?精神科逝くか?」←


A「深夜テンションなだけだよ〜フゥ〜↑↑」←


灰崎「深夜テンションパネェ………」←


A「tk霧崎と赤司は?」


灰崎「しらねぇよ?tkその前に此処は何処か聞こうな?」←


A「ここは何処?私は誰?君はヤンキー(笑)」←


灰崎「おい止めろし、ちなみに此処は遊園地な」←


花宮の願い叶ったなぁ………てことは、全員集合してるよな!?


A「征十郎ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」←


赤司「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Aーーーー!!!!」←


?「あ、赤司……………??」


黛さんも居るのか。


A「皆の視線を頂き黛さん!!」←


黛「あ、赤司の…………ラノベ好きのAだ。後…………誰だ?」←


灰崎「灰崎祥吾。テメェは?」


黛「黛千尋。」


赤司「無視すんなよ…………」(´・ω・`)


黛「お前がやっても可愛くない。輝夜たんまじ天使………」←


A「林檎たんも可愛い………」←


A/黛「同志よっ!」ガシッ


A「……………ってか此処安定の無☆人じゃないですかぁ〜」←


黛「彼方に見える観覧車とジェットコースター動いてるじゃないですかぁ〜」←


灰崎「でも誰も乗ってなさそう。」


赤司「リア充がいちゃいちゃしてたら殺 す。」←


A「激同」←


黛「どうでもいいから探索しようぜ。」


A「ん?Aたんレーダーがピコンピコンしてるー。」←


灰崎「いやわかんねぇよ!?」


黛「たんとかキモ。」


A「輝夜たんならok!レーダーにはオタマロとサトリが移っている!」


?「だれがサトリやてー?」


?「俺オタマロ違うから」←


赤司「あ、」


灰崎「(・∀・)キター!!」←

第4話!此処って神社だよね!?→←第2話!此処って神社だよね!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷音 | 作者ホームページ:h  
作成日時:2014年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。