検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,202 hit
『帰りたくないなら、泊まってけば?』

『俺が好きって言うの、お前が初めてだから』



ねぇ、君の全てを___教えてくれますか?
珈琲薫る喫茶店でのほろ苦くも甘い恋愛ストーリー。

**************


みやです!

元せかいせーふく★、元せかいへーわ★ですww
またログインパスとメアド不明でログインできなくなっちゃいました(´;ω;`)
まったくの自業自得です(笑)

では気を取り直して!
このお話は簡単にいうと甘ときどき苦?のイチャイチャラブストーリー?です←
まぁ結構甘い感じのは入るんで!

・コメとかは気軽にどうぞ!
・この欄では記号結構使ってますが最低限抑えます
・上の名前の欄に入力したものは本作に反映されません。下の登場人物設定でお願いします!
・アドバイスや間違いの指摘、矛盾点なども教えて下さるとうれしいです!

あ、PINKはないです!←ここ重要

ではあんまり説明することもないんでここらへんで!

ーーーーーーーーーーーーー
お二方、お気に入り登録ありがとうございます!
とっても嬉しかったです! 3/23執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル , みや   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noah - 更新してほしいです… (2016年12月29日 22時) (レス) id: 26c23702b9 (このIDを非表示/違反報告)
レピピ好き! - 続きまだぁあ〜〜? (2015年12月12日 12時) (レス) id: b6afb2b5a2 (このIDを非表示/違反報告)
いんでぃご@週末に長編2話更新目標/鮫鷹(プロフ) - 更新お疲れさまです!続きも楽しみにしてます!! (2015年7月10日 0時) (レス) id: 18770f168d (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - いんでぃごさん» そうかもしれませんねww気に入ってくれただけでもすっごい嬉しいですけどww (2015年4月1日 7時) (レス) id: 1a66f3a74d (このIDを非表示/違反報告)
いんでぃご(プロフ) - みやさん» そうですか?かなり丁寧だと思うのだけど....。単に気に入っただけかな?w (2015年3月31日 22時) (レス) id: 18770f168d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2015年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。