検索窓

東方 霊夢と進路 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,700 hit
注意
・学パロ(ただし程度の能力と弾幕ごっこはアリ。電気製品アリ)

・女主人公(あなた)

・最終的には霊夢オチ(の予定)

・書き始めたら更新はかなり遅くなると思う

・飽きっぽい

・なんかハーレムになった(自機組からのハーレムという方針で検討中)

・早苗と咲夜の首が長いのは仕様

これらのことが許せる方のみご覧ください。
茎わかめとの約束だぞ☆

題名はたまに東方ボーカルだったりすることもあるかもしれないしないかもしれない


20話(氷解)で誤って「高校生」と表記している部分があったので訂正しました。
霊夢たちは中学生です。すみませんでした。
近日中に文書のおかしなところも訂正するつもりです。執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:博麗霊夢 , 十六夜咲夜 , 東方   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茎わかめ(プロフ) - 下弦ちゃんさん» 返信遅れてすみません。名前変えたの罰ゲームだったんですね笑 (2018年11月3日 22時) (レス) id: 8d93f69a57 (このIDを非表示/違反報告)
下弦ちゃん(プロフ) - いえいえいえ!あ、罰ゲームにて名前を変更いたしましたリアルですはい。 (2018年8月10日 7時) (レス) id: d4aa74b3d9 (このIDを非表示/違反報告)
茎わかめ(プロフ) - 下弦ちゃんさん» もう本当に待たせすぎて申し訳ないです。他の小説が予想外に伸びて、調子に乗ってほったらかしにしてしまいました。書き手失格です。これからはできるだけ掛け持ちの小説と同じスピードで更新します。でもこれだけは言わせてください。待っていてくれてありがとう! (2018年8月10日 0時) (レス) id: 8d93f69a57 (このIDを非表示/違反報告)
下弦ちゃん(プロフ) - わーめっっっさ久しぶりに!!ありがたいです!!! (2018年8月10日 0時) (レス) id: d4aa74b3d9 (このIDを非表示/違反報告)
リアル(プロフ) - いえいえ、私もほとんど小説投稿してませんし! (2018年1月20日 20時) (レス) id: 702e136501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茎わかめ | 作成日時:2016年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。