検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,599 hit

おじゃましまーす ページ4

ついに来てしまった煌帝国。
てかジュダルさんはなんで平然と横抱きが出来るの?
男の人って皆あんな対応するの?
因みにまだジュダルさんの腕の中にいます。熱は38.6程度です。
ジュ「おい、着いたぞ」
・・・は?
貴「え、何処に?」
ジュ「そりゃ、煌の皇子と皇女が集まってるトコだよ」
嘘でしょ?
貴「いや待って心の準備ってモンが!てかこの状態で行くの!?」
無理無理無理無理
ジュ「オメーを煌に居させていいかはあいつらが決めんだよ!それにお前、フラついて歩けねぇんだからしょうがねぇだろ!」
あー・・・叫びすぎた。頭痛が酷くなった・・・
マジ卍(マジまんじ)←
そんな独り言を内心思っていると・・・
ジュ「おい紅炎、紹介してー奴がいるから入るぞ(ガチャッ」
炎「おい、今は会議中だジュダル。客人の紹介は後に・・・なぜ女を抱えている?」
玉「あらジュダルちゃん!もしかして彼女ができたの?」
明「いや、多分違うかと・・・」
覇「てかさーお前、確かシンドリアの姫じゃなかったっけ?」
瑛「その様子だと、病に掛かっているのではないのでしょうか」
龍「病人を攫ってきたのか?」
ジュ「ちげぇよ泣き虫。こいつは紅覇の言った通り、あのバカ殿んトコの姫様だ。で、あの黒い斑点が浮かぶ病に掛かって煌に連れてきた」
貴「・・・Aと言います、歳は16です。どうか滞在させて下さい」
炎「まぁ、お前の病を治せるのは我が国、煌帝国とレーム帝国位しかないからな。いいだろう、ここで自由に暮らすといい。」
貴「ありがとうございます」
炎「ジュダル、そいつをココに座らせてやれ」
ジュ「へぃへぃ(ドサッ」
まって座らせるというより、イスの上に落とされたんだけど!?
貴「いった〜・・・」
玉「ジュダルちゃん、病人なんだからもう少し丁寧に扱ってあげなさいよ」
ジュ「うるせぇ、ババア」
玉「バ、ババアとは失礼ね!私、まだ成人してさえいなくてよ!」
ギャーギャーうるさ・・・
貴「う〜、頭に響く・・・・・・」
玉「あ、ごめんなさいね。」
貴「お気になさらず。えっと・・・すみません、名前教えてください(汗」
玉「あ、そういえば自己紹介がまだだったわね!私は・・・」

名前教えてください→←いってきまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練白龍 , シンドバット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷月アルファ | 作成日時:2018年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。