検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,004 hit

一松と孤独の王  11話 ページ13

一「・・・・・・・・・・・」

チョロ「一松様、いい加減何か食べてください。」

一「いらない・・・・」

チョロ「ッ〜〜〜〜!一松様っ!!」

一「出て行ってよ!!」


  コツコツ



カラ松王「チョロ、下がっていなさい。」

チョロ「かしこまりました。」



  コツコツ



カラ松王「一松食べろ。」

一「いやだ・・・・・」

カラ松王「なら、無理やりでも食べさせてやる。」



カラ松は、近くにあったスープを自分の口に含み、一松に飲ませる。



一「んっ!?んん〜〜〜〜〜〜!!」



  ごくごく



一「ぷはっ!・・・はぁ〜、はぁ〜・・・・・」

カラ松王「・・・・・一松、食べてくれ・・・・・お願いだ・・・・」

一「((ズキッ!」

カラ松王「・・・・・一松・・・・」

一(なんでこいつ・・・・さっきと口調が変わって・・・・?)

カラ松王「・・・・・・・・」

一「・・・・出てって・・・」

カラ松王「・・・・・すまなかった。」



そういってカラ松は、部屋から出て行った。



一「・・・・はぁ・・・・・」

一松と孤独の王  12話→←一松と孤独の王  10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

frisk - ただいま!佐賀から帰ってきたよー! (2018年5月4日 21時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
レフ - 咲仍アクトさん» ありがと、アクト先生(´;ω;`) 俺もできる限り頑張る! (2018年5月1日 20時) (レス) id: e9ca7704ca (このIDを非表示/違反報告)
咲仍アクト(プロフ) - レフ、何かあったらいつでも相談乗るから。何かあったら言ってよ?あといい(?)案思い付いたから明日話すわ。 (2018年5月1日 19時) (レス) id: 0f2e57bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - レフさん» 一松かわいい♪チョロとの絡み最高でした!個人的にチョロ好きなんですよね〜!なんかかっこいいし、可愛いし!!一松との絡みがもっと増えるといいなぁ♪ (2018年4月6日 0時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - レフさん» このお話面白いですね!勉強の合間に読ませていただきました。一松推しなのでなんだか励みになりました!ありがとうございます!! (2018年4月4日 20時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。