検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,000 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちわ!レフです!

この作品は、以前に私がネットアプリを活用して数か月をかけて作り上げた完全完璧の一松愛され小説です!

最近コメントしてくれる人が少なくて寂しいです・・・・・(´;ω;`)
だから、一松愛されをこよなく愛するみなさん!

たくさんコメントをしてくださいね!

さて、今回の内容はタイトルの通り孤独な王様が登場します!

  ↑
  意味が分からない・・・・?

だいぶ長くなります・・・・・


あと、今この作品と一緒に作っている【一松と秘密の彼女】のURL貼っときます!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hibinobyakuya/執筆状態:続編あり(更新停止)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

frisk - ただいま!佐賀から帰ってきたよー! (2018年5月4日 21時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
レフ - 咲仍アクトさん» ありがと、アクト先生(´;ω;`) 俺もできる限り頑張る! (2018年5月1日 20時) (レス) id: e9ca7704ca (このIDを非表示/違反報告)
咲仍アクト(プロフ) - レフ、何かあったらいつでも相談乗るから。何かあったら言ってよ?あといい(?)案思い付いたから明日話すわ。 (2018年5月1日 19時) (レス) id: 0f2e57bfe2 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - レフさん» 一松かわいい♪チョロとの絡み最高でした!個人的にチョロ好きなんですよね〜!なんかかっこいいし、可愛いし!!一松との絡みがもっと増えるといいなぁ♪ (2018年4月6日 0時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - レフさん» このお話面白いですね!勉強の合間に読ませていただきました。一松推しなのでなんだか励みになりました!ありがとうございます!! (2018年4月4日 20時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。