検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,258 hit

番外編【みんなのお昼ご飯】〜弁当〜 志麻セン ページ7

センラさんSideです。クラスメイト【】でてきます。会話文多めです。
__________________
センラSide
こんにちは。センラやで。
今日な、志麻くんと昼ご飯食べようって約束してんねん。今から呼びにいくんよ。
セ「志麻くん!」
志「どうしたん?なんかあった…っあ!」
やっべ忘れてた!見たいな顔しとる。
セ「も〜忘れてたん?」
志「ごめん!忘れとった。」
セ「別にええですよ。」
志「ありがとう!センラ大好きや!」
ギュー
セ「わぁっ!?ちょっ、志麻くん///」
なんか抱きつかれてるんですけど!
志「はははwww可愛ええなぁww」
【【【志麻!イチャイチャすんな!】】】
パッ
志「いやなんで俺だけなん!?」
セ「やっと離してくれた…行かへんの?」
志「だってあいつらが俺だけ…」
セ「しょーもないことで喧嘩せんといて。」
志「はーいセンラお母さんww」
お母さんてwww
セ「お母さんやないわww」
パチン
志「はい、屋上まで競争なー」
セ「えぇ!?ちょっとまってやー!」
志「よーい…どん!」
ダダダッ!
セ「あぁっもう!まてやー!
タタタッ!
〜中略〜
志「センラ遅いで〜。」
セ「はぁはぁ、志麻くんが速いだけやわ!」
センラは遅ない!むしろ速いわ!
志「いただきまーす。」
あっもう食べとる!ずるい!
セ「いただきます!」
〜中略〜
セ「ごちそうさまでした。」
はぁ〜美味しかったわ〜。
志「え、速っ!!」
セ「センラは食べるのは速いんよ!」
志「まだ根に持っとるん?」
えっ、なんでバレたん!?
志「俺センラが隠してる事わかるんよ。」
セ「えっ怖いわ…」
嘘ついたわ。ホンマは結構嬉しい。
この気持ち志麻くんにバレたくないな。
志「嘘ついてるやろ?」
セ「う、嘘なんてついてへんよ?」
バレんといて!恥ずかしいから〜!
志「ホンマは嬉しいんやろ。
でも恥ずかしいから嘘ついて、それでb」
セ「あぁ〜!ストップストップ!」
全部バラされる前に止めんと!
志「どう?合っとる?」
セ「全部合ってるから黙っといてえぇ!」
志「俺の前で嘘つかん方がええで?」
そんなん言われんでもわかっとる!
それにするつもりもないわボケェ!
セ「はよご飯食べーや!まだ残っとるで!」
志「はーいセンラお母さん!」
セ「お母さんやないわ!」
___________________
これぞエセ方言。
ご飯中はイチャイチャしてそう。
※作者の独断と偏k(ry※
更新遅れた理由がしませんの小説を
読みまくってた事とは言えない。
文字数ピッタリだ

雑談とお知らせ!→←番外編【みんなのお昼ご飯】〜弁当〜 さかうら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈@寝不足 | 作成日時:2019年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。