検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:11,247 hit

6 ページ6

信は漂が死んでしまった事で気が動転してしまってるようだ。

私はまだにわかにここで起こった事が

嘘なんじゃないか、漂が何もなかったかのように起き上って笑ってくれるんじゃないか、

と思っていた。いや、そう思っていたかっただけなのかもしれない。

期待して何度も漂に目を向けるが

漂の目は固く閉じられていた。

しばらく放心していたがいきなり固いものが砕ける音がした。

あわてて音のした方を見ると、信が蔵に拳で穴をあけていた。


それでも落ち着かない信にどうしていいか分からなかった その時


里典の息子が信をひっぱたいた。

信「なにすんだよ!」


「信とAはこうしてる場合じゃないんだろ!」

そして地図を指して

「漂のためにもここに行かなきゃならないんだ!」

と力強く言った。


その言葉を聞いて我に返った

私と信は漂が遺した地図をもとに

黒卑村へと向かった。




河川敷を歩いていると、ガラの悪い奴らが武器を持ってこっちに来たが、

今、心の中が怒りでいっぱいな信と私は難なく奴らを倒し目的の場所まで急いだ。



目的地と思われる小屋まで辿り着き、

小屋へ入ってみると

(嘘....!)

信「漂?!」


そこにいたのは漂とそっくりな青年だった。

その青年は、どこから見ても漂そっくりだったが、

どことなく雰囲気がちがった。

なんとその青年は秦国15代目秦王嬴政だという。

色々問い詰めたい気持ちもあったけど、

いきなり小屋が引き裂かれた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - ひか(゚ω゚)さん» そう言ってくださるとめっちゃ励みになります! 期末終わってひと段落したので全然更新できてない分バンバンがんばります! (2019年12月13日 20時) (レス) id: 37a3f0ddc8 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(゚ω゚)(プロフ) - 頑張ってください♪いつも面白い小説を、ありがとうございます\(´・∀・`)/応援してます! (2019年12月1日 8時) (レス) id: d360efa771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2019年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。