検索窓

【wrwrd】戦争屋にしてみた・されてみた! - 占い

今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:168,831 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS いつもは戦争屋の彼。

そんな彼の意外な一面見てみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
は、はじめまして...(震え声)
いやぁ、ね見てたら僕も書きたくなっちゃってぇ
あ やめて!石投げないで!
はぁ( ˙-˙ )
僕、一人で何してんだろ←今更?
まぁこんな奴ですが温かい目で見てもらえたら嬉しいですぅ
素敵なCSSはem7様の、「好きなものを好きなだけ」からお借りしました!
注意↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我のメンタルは外鋼でできてて中豆腐なんで...ね...。
↑察して。
そしてこれは作者の自己満足作品です。実際の本人様にはご迷惑をかけない様宜しくお願いします。
これは某実況者様をモチーフにして書いています。彼らのキャラが未だに掴めなくてキャラが違う!!と思っても温かい目で見て下さい。
あとエセ関西弁です。
以上の事が守れるし駄作者のやつでも気晴らしにはなるかっ!って方どうぞぉー←何様だよ
僕様だよっ☆
因み作者の名前はるあだよっ
仲良くしてねっ
ハハッボクミッ〇キーッ☆
パクリじゃないしパクリないでね。

表紙はかんたん表紙メーカー様で作りました。執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうどん - 「彼らに嫌われてみた」とその続きを読んで初めて文章を読んで泣きました。こんなに素晴らしい作品をありがとうございます!!これからも無理しすぎずに頑張ってください!! (2021年6月5日 11時) (レス) id: b93d80f750 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - おかえりなさい。のんびり待ちますので大丈夫ですよ (2021年1月8日 0時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
心持ち - 彼に似合うボカロ曲でくるりんごさんの曲があった事に泣いた()どれも素敵なお話です!これからも更新頑張ってください! (2021年1月2日 23時) (レス) id: 6c4e6d0421 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかるあさん - 紫鐘さん» ごめんなさい!ネタが全然思いつかなくて...急いで書いてはいるんですが皆様に公開できるような状態ではないため今は非公開にしていますが修正が終わり次第更新いたしますのでもう少しお待ち下さい。本当に申し訳ありません (2020年12月22日 15時) (レス) id: 9a044f37be (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘(プロフ) - 私のリクエスト…忘れていませんよね? (2020年12月21日 19時) (レス) id: 71f0c9c0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおかるあさん | 作成日時:2020年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。