検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:169,054 hit

2 ページ12

syp

syp「ゑ?あ、はい。」
ん?なんだい?(見えない圧)
君の先輩とっても煩かっだんだ〜♡←え、八つ当た((
君も強制睡眠が良いのかなぁ〜?(^^)
syp「すいませんすぐに寝させていただきます。」
よろしい

cn

cn「あ、(察し)寝ますぅ!」
お、君も素直だね〜(^^)
え、顔が怖い?ソンナコトナイヨッ( ˙-˙ )
強制睡眠しなくて良いから楽だなぁ〜
cn「(無言の圧力が凄いっ)」

ni

ni「あ〜これが終わったら寝るわ」
は?寝ないなら強制睡眠か肘でどつくぞ?オォン?
まぁ取り敢えず強制睡眠が良いんですねぇ〜
じゃあお・や・す・み♡
ni「あ"まっだだっ...っ!」
ふふ、おやすみなさい(黒笑)

sn

sn「え〜でもまだ終わってな...すいません。」
え?終わってないとか関係ないんで。
強制睡眠が良いなら私は良いけど。
どうする?え?ふつうに自分で寝る?
え〜そっかぁ←何で悲しそうなの?
sn「(ちょっっっと怖すぎじゃない?)」
ん?なんだい?(^^)

ーーー
皆さんお久しぶりです。
短編集にばっかり更新しててすいません。
余談なんですが、「き」って打ったら「強制睡眠」が出てくる様になりましたww
あ、話変えますが皆さんコロナは大丈夫ですか?
作者はコロナのせいで二学期が伸びました。
マジでコロナ"自主規制"とか"バキューン"とか"ピー"とかやったろか?オォン?
と、今日から一週間頑張るぞい( ˘ω˘ )とか思ってる作者でした。
これからもあたおか作者るあさんをよろしくお願いします。
リクエストください。もうネタ切れなんですッ(小声)

夢主が幼児化してみた(rk)→←彼と喧嘩して「〇〇なんてだいっ...好きだ馬鹿やろー!ちゃんと寝て、三食たべろよ!」と、言ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうどん - 「彼らに嫌われてみた」とその続きを読んで初めて文章を読んで泣きました。こんなに素晴らしい作品をありがとうございます!!これからも無理しすぎずに頑張ってください!! (2021年6月5日 11時) (レス) id: b93d80f750 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - おかえりなさい。のんびり待ちますので大丈夫ですよ (2021年1月8日 0時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
心持ち - 彼に似合うボカロ曲でくるりんごさんの曲があった事に泣いた()どれも素敵なお話です!これからも更新頑張ってください! (2021年1月2日 23時) (レス) id: 6c4e6d0421 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかるあさん - 紫鐘さん» ごめんなさい!ネタが全然思いつかなくて...急いで書いてはいるんですが皆様に公開できるような状態ではないため今は非公開にしていますが修正が終わり次第更新いたしますのでもう少しお待ち下さい。本当に申し訳ありません (2020年12月22日 15時) (レス) id: 9a044f37be (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘(プロフ) - 私のリクエスト…忘れていませんよね? (2020年12月21日 19時) (レス) id: 71f0c9c0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたおかるあさん | 作成日時:2020年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。