検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,878 hit
赤司「(名前)、僕の嫁になる準備は万端かい?」





緑間「橙、自分の夫に再会できたというのに、高尾の相手し過ぎなのだよ・・・」





紫原「だいちん、お菓子食べよ?あ、やっぱりだいちん食べる〜」





黄瀬「うえ〜ん、皆がいじめるっス〜、橙っちィ、ぎゅーして・・・」





青峰「お前らなんかに(名前)は奪わせねぇ。俺に勝てんのは、俺だけだ(イケヴォ」





黒子「橙さんに手を出したらイグナイト10発、いや100発で」








『全く、仕方がないやつらだなぁ^^』





〜〜〜〜〜〜〜〜〜




イヤッフーーーーーー!!(°∀° 三 °∀°)



駄作者だぜぃ!

見た目は根暗、中身はただのあほ★檸檬シャーベットだよ(^ω^)




こっちの作品もよろしく!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikankun

http://uranai.nosv.org/u.php/q/remonsyabetto

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meronremon


ではさらば★執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 愛され,逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずい(プロフ) - …終わりなんですか?もし良かったらまた続きを書いて下さいo┐ペコリその時は飛んで行きます!笑 (2019年1月20日 1時) (レス) id: 0388b1704d (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - え、なにこれギャグですか? (2017年12月31日 19時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
エビフライ - 頑張って更新してください!もう終わりですか? (2017年7月26日 10時) (レス) id: 9f4860e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - 続き見たいです!黛さんがぁぁぁ (2017年5月20日 21時) (レス) id: 4f36433059 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になるのですが、このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2017年3月31日 9時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬シャーベット | 作成日時:2016年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。