検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,987 hit

私は見た ページ1









「なんか全くもって理解できませんけど、とりあえずこっちは終わったんで風呂入ってきますね」


「おー。桃井と相田が手伝うとか言い出す前に終わらせたいからよ、できるだけ早くな」


「分かってますよ。昼飯で味見の時、あんたらが止めてくれなかった恨み、言っときますけどまだ消えてませんからね!!」







シャーッと威嚇し、着替えを取りにマネージャーの部屋に行く。

そういや、篠原先輩の熱中症はもう大丈夫だろうか。
あたしだったら、マネージャーごときが熱中症で選手に迷惑かけるなど言語道断、切腹しなくてはとか考えそう。いや、決して篠原先輩が迷惑とかではなく。
だから篠原先輩も、余計なこと考えてないといいのだが。考えすぎとか思い込みって、結構怖い。








「失礼しま〜…………。

失礼しました〜」




































あれ?おかしいな。


ここってラブホとかじゃなくて合宿所だよね??

むさい男どもと可憐なるマネージャーが汗を流して互いに鍛え合う青春の館だよね??




















「待て待て待て待て待つだス笹村!!」



「誤解や!誤解やて洛山のマネちゃん!!」





「い、いえ。どうぞ続きをなさって下さい」


「「違う!!」」



































あたしは見てしまったのだ。


メガネさんが篠原先輩を押し倒しているところを!!













いい名前→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田太郎(プロフ) - ユラさん» コメントありがとうございます。読んで下さるという事実はそれだけで励みになる、なんて私が言えることではありませんが、寒い時期でも檸檬シャーベットにまだご興味ありましたら食べてやって下さい! (2017年10月23日 1時) (レス) id: 7a7ff525bf (このIDを非表示/違反報告)
ユラ(プロフ) - 続編おめでとうございます!!まってました……これからも応援してます!! (2017年8月20日 18時) (レス) id: 9a45404af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田太郎 | 作成日時:2017年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。