検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:209,111 hit

もう、死んでも良いわ ページ32

他愛ない話をし、すっかり隼さんと打ち解けて数十分後、大きなマンションの前に位置する駐車場へと車が止められた。

「さあ、着いたよ。」

 車から出て、自分の背丈の数倍はあるマンションを見上げる。

 流石は人気アイドルが使う寮、外装からして手入れが行き届いていて綺麗であった。

「お、お邪魔します。」

 隼さんにエスコートされるまま、寮の中へと足を踏み入れる。寮の中も言わずもがな、広くて綺麗だ。

「まずは皆に君を紹介しなくちゃね。もう集まってるよ。」

「えっ、あの、いきなりはちょっと!」

 長年憧れてきたプロセラメンバー、まだ心の準備が出来ていないと言うのに有無を言わさず手を引かれ、皆の居る共有ルームへと案内された。

 短時間で、この魔王様は人の話を全く聞かないことを私は学んだ。

「皆、ちゅうもくー。」

 パンパンと軽く手を叩き、独特な間を含んだ喋り方と声でそれぞれ好きなことをしていたメンバー達の視線を一気に此方へと集める。

 彼等の視線が見馴れたリーダーではなく、見知らぬ只の小娘である私に注がれた。

 一気に体温が上昇し、血の流れが早くなる。心拍数は途端に上がり、顔は沸騰しそうなくらい熱い。

 駄目だ、前が見れないとうつ向いてしまった。

「この子が例の作曲家か?」

 此の低く耳を刺激する声は、グループの頼れる兄貴分、文月 海さんだ。

「嗚呼、可愛いでしょ?」

 ニコニコと上機嫌な隼さんに冗談混じりに褒められ、更に顔だけでなく耳まで熱くなってしまった。今なら溶けれる気がしてならない。

「あの、何か顔真っ赤ですけど大丈夫ですか?」

「んー、大丈夫なんじゃないかな。」

 紺色エプロンをして、両手にクッキーが入った皿を持ちながら此方を心配そうに眺めるのは女子力担当の長月 夜さん。

 否、全然大丈夫じゃないです。今にも全身の血液沸騰して倒れそうですと、隣でいまだに笑っている隼さんに言いたいが、もう今は緊張のし過ぎで声が出ない。

「大丈夫?」

 前向きで元気なスポーツ少年、神無月 郁さんに顔を覗きこまれ、とうとう私の頭は限界を超えた。

 だって端正な可愛い顔が目の前にあるのだ。仕方がない。

「多分…………ダイジョウブデス。」

 私は感動の余り、流れ出てきそうな涙を隠すため目元を押さえた。

 もう死んでも良いくらい満足である。

黒猫さん→←夢のような



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻餅 | 作成日時:2017年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。