検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:212,126 hit

ページ24

*
*




・sh「っ、なっ!何すんねん!」
稽古の疲れからかぼーっとしている彼を見つけては悪戯心が芽生えてきます。どう驚かせようかと考えた貴女は彼に気づかれないようにそぉっと近づき背後に来れば彼の耳にちゅっ、と態とリップ音を立て口付けます。驚いた彼が声を上げ振り返れば顔を真っ赤にさせているのでくすくす、と笑いが出てきます。笑いが止まらない貴女に「いつまで笑ってんねん!」と恥ずかしさからか怒ったように言います。ごめんごめん、と謝るもまだむすっとしている彼は思いついたように貴女の首元にかぷり、と甘噛みをします。思わず声を上げれば「可愛い声やなぁ?」と彼が悪戯な笑みを見せます。形勢が逆転してしまった貴女は彼よりも頬を赤らめました。その反応に更に調子を上げた彼は再度、貴女の首元に首を埋めると今度は赤い印を残しました。

・rb「んぇっ?.....Aさん?」
お互いに仕事が忙しく最近、彼に構ってもらってないと思った貴女は仕事に区切りが着き次第、彼に会いに行きます。突然の訪問に不思議そうにする彼が「何かあったんか?」と首をかしげます。用事がないと会いに来たら行けないのか、と貴女が返せば察した彼が照れくさそうに首を横に振ります。もっと照れさせたいと思った貴女はキスを強請ってみます。案の定、先程よりも顔を赤くし狼狽える彼を満足そうに見つめているも中々してくれそうもありません。痺れを切らした貴女が彼に口付けると「アカン!」と言われるので頬を膨らませます。怒っている貴女に「ちゃうねん!」と彼は焦る素振りを見せました。何が違うのか、と続きの言葉を待つ貴女に「その......あー、歯止め効かんくなりそうやから.......。」とぼそぼそ言う彼。目を丸くした後に効かんくてええよ、と煽ってみると「ええんやな?」と低い声で囁かれます。彼の顔を見ると先程までの表情とは打って変わって艶っぽい表情をしていました。




*
*

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるなこ - 初めまして!どの小説(特にkiss避、耳がすきです!)も、最高でドキドキが止まりません。もし、お時間があればなんですが、リクエストさせていただきたいです!「くすぐってみた」を是非いつか拝見したいです!突然申し訳ございません!もしよろしければお願いします! (2019年11月16日 2時) (レス) id: 5b1f2f213c (このIDを非表示/違反報告)
もち - めちゃくちゃすきです!応援してます……!過呼吸のとかお酒のとかもうぜんぶすきです! (2019年11月16日 1時) (レス) id: 5b1f2f213c (このIDを非表示/違反報告)
りめんばー(プロフ) - 赤月 アズさん» いつも見に来てくれて有難うございます!めっちゃ嬉しいです(´˘`*)いつでも見に来てやってください! (2019年7月2日 22時) (レス) id: 444debdc7d (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ - 最近学校が最悪で見る機会がなかったンゴやっと見る事が出来たよー涙フキフキ(涙ふいてます)ひつれいかも知れませんが更新してなくても見させていただきます! (2019年6月28日 22時) (レス) id: e828082d4c (このIDを非表示/違反報告)
りめんばー(プロフ) - 赤月 アズさん» リクエスト有難うございます!承知致しました!そうなんですね、若くて羨ましいです!笑 (2019年6月26日 8時) (レス) id: 444debdc7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りめんばー | 作成日時:2019年5月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。