検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,983 hit

朝飯だよ♪ ページ5

貴方「布団たたみ終わったな!」

平「だな!…あァァァァ!早く行かねぇと新八っさん朝飯食われるゥゥゥゥ!」

貴方「おかわりあるからそんなに焦らくても…(苦笑)」

っと言った時には横に平助はいなかった。平助、足早ぇっ!

その後から歩いて食堂に向かった。だってトシさんに怒られるからね!

食堂に近くになるにつれてどんどん、トシさんの怒鳴り声が廊下に響いて会話が丸聞こえだった;ここに間者でも来たりしたらアウトだったな、、、

まぁ、こんな所には居ないか�。と、1人、ノホホンっとしていたら、後ろから

齋Γ何故アンタはここに入らないんだ?」

齋藤さんに声をかけられました。物凄く返答に困りました←作文!?

それはさておき、

どう答えようか…まさか『トシさんに怒られるから入りずらい』なんて斎藤には言えないし‥

ぁ、そだ!

貴「部屋で書き物書いてたんだ( ̄^ ̄;)」…言い訳キツ過ぎたろ!俺!

斎藤「アンタが書き物「あ、いや!そうじゃなくて!」だろうな。」

貴方「な、何で!?」ってか、さりげなく酷っ!

斎藤「アンタのことだから、副長に「あぁぁぁぁぁ!」何故そんなに「もう何も言わなくて良い!」承知した。」

貴方「…もう行こうか…」

斎藤「アンタもな。」

斎藤退場。

貴方「斎藤、色々と怖いわ…」

何かトシの方が怖くないと思ってきたので食堂にレッツゴー!←

貴方「みんなおはようg「お、A」はよ!佐之」

佐之「みんな、もう食べ終えて出てった「それは本当かっっっ?」当たり前だろ!」

貴方「そうか…」

佐之「でも、土方さんに叱られなかったから運良かったじゃねーか!」

貴方「ま、そうだな!」
こういう時は明るく!いかないt「おいっ!A居るか!」

貴方「嫌だ!俺もうt「良いから来い!」嫌だぁぁぁぁぁ!←」

土方鬼三は「おいぃぃぃ!」うるっ!…モノホン来たァァァァ!→←平助が可愛い過ぎる件by、天桜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 黒子のバスケ , たまに恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙奈(プロフ) - アカウント新しくつくったー!← (2013年4月1日 13時) (レス) id: 03da106fa4 (このIDを非表示/違反報告)
曽根(プロフ) - 新しく小説作ったんね!( ^ω^ )見に行ったよ〜( ̄▽ ̄) (2013年2月25日 19時) (レス) id: d03146e371 (このIDを非表示/違反報告)
曽根(プロフ) - シーリアス!!ですよねーwシリアス疲れるwwギャグ気楽www (2013年2月10日 16時) (レス) id: d03146e371 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈 - 凄い疲れた。シリアスダメだ…身体が、拒絶反応起こす← (2013年2月9日 21時) (レス) id: 03da106fa4 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈 - (笑) (2013年2月2日 22時) (レス) id: 03da106fa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/3202  
作成日時:2012年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。