検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:20,007 hit

天宮「作者、右手の中指一時的使い物になんなくなったって。」 ページ33

「…にしても来るのが遅いな。」心配だ、と言いたげな顏をしてる龍之介。

「…良く無い何かがあったのかも。例のーー。」

「俺、ちょっと見てくる!」そう言い元気良く部屋を飛び出した龍之介。

「あ、ちょっお前っ!護身術も何にも「うわぁっ!?」…ほら!言わんこっちゃ無い!」

「龍之介!お前は部屋でソイツみとけ!」後の鬼副長に睨まれ

「お、おう。承知した!」

…そう自然と答えた。

「…だから引き止めたのに。」

「はい…。」とガックリ肩を下ろす龍之介。

「まぁ、お前の想い人の話でもしてくれよ。」と笑いながら言う天宮。

「お前なぁ!さっきもう言わないって!!」

「それもそうだな、んじゃあ俺の話をしよう、あの光に包まれた時の話をーー。」

「いや、それは俺が始めじゃなくてあいつらが聞くべきだと思う。」キッパリと言う龍之介。

「そうか、じゃあ広間に居るんだろ?みんなは、そこで話そうか。」というなり走り出す。行動すんの早っ!!

じゃなくて!

「ばっ…!待てって!今、広間は会議中何だよ!!」だから近付けんなって言われてたんだ!

「あ、そうなの。でもほら、着いちゃった。」とニッコリ笑う天宮。

「うるせぇよ!…ったく龍之介とバカ野郎入って来い。」と襖から声がした。

「…失礼。」正座をしてスッと襖を開ける天宮。凄い凛としていて恰好が着いていた。

「「「A!?起きて…」」」幹部のほとんどの奴がこいつと顔合わせしていない為嬉しそうな顔付きをしている。

「何も問題御座いません。心配ご無用。」眈々と告げる天宮。

「それで誰の処遇に着いt…テツ、ヤ?」

「…天宮君、やっぱり戻っていらっしゃったんですね

良かった。」と微笑む黒子。

その瞬間バッと手を着いて

「お願いっ…!この子を…!テツヤを殺さないで!!!」今まで聞いた事の無い程大きい声だった。

「理由は?」

「光に包まれた後私は150年後に飛ばされた…。そこで私を見つけてくれたのはこのテツヤ。この人が居なかったら私はあっちでおっちんでたろうね。」

「ひ、150年後!?」

「彼の荷物や服装、見た事無いだろ?」

「そりゃあ外人とかそういう可能性も…」と平助が言うが

「じゃあ顔付きは?鼻が長い訳でもないし、日本人の顔付きでしょ?」と言うと幹部の目が彼に集中する。

「本当だ…」

「だから、信じて。」真っ直ぐに土方さんを見る。

「ったく分かったよ、

だがな。

ソイツはアレを見ちまった。」

「…処遇は任せるよ。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←天宮「薄桜鬼キャラだよ!全員集合!!」平助「パクんなし(・ω・)ノ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 黒子のバスケ , たまに恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙奈(プロフ) - アカウント新しくつくったー!← (2013年4月1日 13時) (レス) id: 03da106fa4 (このIDを非表示/違反報告)
曽根(プロフ) - 新しく小説作ったんね!( ^ω^ )見に行ったよ〜( ̄▽ ̄) (2013年2月25日 19時) (レス) id: d03146e371 (このIDを非表示/違反報告)
曽根(プロフ) - シーリアス!!ですよねーwシリアス疲れるwwギャグ気楽www (2013年2月10日 16時) (レス) id: d03146e371 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈 - 凄い疲れた。シリアスダメだ…身体が、拒絶反応起こす← (2013年2月9日 21時) (レス) id: 03da106fa4 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈 - (笑) (2013年2月2日 22時) (レス) id: 03da106fa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/3202  
作成日時:2012年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。