検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:19,046 hit

4 ページ5

美琴side


『お父様!!なんで私との結婚はダメなんですか!!』

イザベラは良いで私はダメなの!?

父親「あ、あのな…彼はスネイブル商会の実の息子じゃなくて、隣国の王太子なんだぞ?」

大変なことはさせられない、とのこと。

『そんなこと知ってます!!』

王妃って大変そうだけど、ころんの傍にいたいのだ。

母親「あなた、2人は愛し合ってるんだから良いじゃない。」

この2人も恋愛結婚

父親「むむむっ…」

ころん「俺別に平民になって良いけど、親が許さないんだよねー。」

大好きな声が聞こえた ギギギッと声をした方を見るところんはソファーに座って優雅に紅茶を飲んでいた

『ころん!!』

ころん「やぁ、今日はこう見えて隣国の王太子なので王太子として来たよー。」

じゃあ今日のころんは王家としてやって来た、と?

父親「コロン様、いつの間にいらしたんですか?」

母親「もしかして今までの話を…」

ころん「聞いてたよー、てか堅苦しいねー。普段通りで良いよ」

優雅に紅茶を飲む姿が様になっている

『っ〜〜!!』

めちゃくちゃイケメンでめちゃくちゃ可愛い
これはもはや天使!!!!

父親「ですが…」

ころん「俺、その堅苦しいの大っ嫌いなんだよねー。しないなら水の魔法で暴れても良いけど」

え、ころん魔法使えるの!?

父親「あぁー、分かりました。」

母親「はいはい」

あ、みんな普段通りだ。

ころん「で?なんで俺らとの結婚はダメなの?」

父親「娘に大変なことさせたくないし…」

母親「私は愛し合ってれば良いんですけど」

この両親めちゃくちゃ良い人じゃね?

ころん「大変なことさせないよ?ただ俺の癒しになってもらうだけだし」

『癒し…?…あ…』

そゆことか、毎晩襲われるやつだな。

父親「んんー」

お父様渋ってる

母親「あなた、いいじゃないの。」

ころん「不自由だってさせないし、悲しませないよ?」

『イケメンか』

いや元からイケメンだったけど

父親「確かに彼は権力も持ってるし…美琴だけ例外なのも可哀想な気がする…」

あ、悩んでる悩んでる。

『お父様!!私はどうしても彼と結婚したいです!!欲しいのはころんだけなんです!!』

前世、ころんさえいれば良かった。
今世も、ころんさえ手に入ればどうでも良かった。

ころん「俺もだよ、だめ?」

父親「………わかった、ベラと同じで学園を卒業してから婚約という形にしよう。今は仮婚約として良いな?」

仮婚約ぅぅぅぅぅぅっ!?!?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - 優@青い彗星さん» コメントありがとうございます!!続編でいきなり話が変わってビックリする人もいますがあのまま言ってたらネタが…(殴)てこともあり、私の大好きな悪役令嬢をコラボしてみました。推しが推しの世界にいるって最高ですよね!!更新遅いですが頑張ります!! (2020年8月12日 23時) (レス) id: 8455fcc866 (このIDを非表示/違反報告)
優@青い彗星 - 急に続編で話変わったのはビックりだったけど好きな漫画×推しはやばいです (2020年8月12日 22時) (レス) id: 54313a5dac (このIDを非表示/違反報告)
こるりーすとぷり?信号機組ファン?(プロフ) - のんさん» コメありがとうございます。更新遅いですが頑張ります!! (2020年8月4日 8時) (レス) id: 8455fcc866 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 小説楽しく見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年8月4日 8時) (レス) id: 9ceb6dc515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野志保 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。