検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:27,116 hit

少し早めに ページ41

「年越しジャンプよ!」

「いやなんだけd」
「ごちゃごちゃ言わない!」

テレビのカウントダウンが大きくなる。

『残り10秒です!
9!8!』

つれてみんなも声を出し始める。

「7!6!」

「5!4!」

ツナくんもびっくりしすぎて何が何だかって顔してる。

「3!2!」

「1!!0ォォーーッ!!!!!」

天井につかんばかりに大きくジャンプする。
もはやついたのではないか。

「あけまして!」

「おめでとうございまぁーす!」

みんながやり遂げた顔をしてきゃっきゃうふふしている。

「……」

さっき少し恥ずかしいって思っちゃったけど、別にそんなことないかも。
こんなに騒がしい年越しは、初めてなのかもなぁ。

と感慨深く思っていると。

「なんか、すごい騒がしくなっちゃったね。
さっきまで静かだったのに」

「はは、そうだね。
でも…悪くないかな」

「オレも。
あ、明けましておめでとう」

「おめでとう。
今年もよろしくね」

「うん。
…あ、お兄さん」

「沢田!あけましておめでとう!!!!!
今年はひつじ年だな!
今から極限に羊を丸焼きにして食b」
「どこの民族だよ兄さん」





「楽しそうだな」

「おう、今日は急に悪かったな」

「いや、いいんだ。
奈々もAも楽しそうだったしな。
もちろんオレもな」

父親たちの保護者の目。
初めて父親の一面を見せた。


_____________________________________

2015年もよろしくお願いします!!
  : 玲雨 .

妄想の消費にお付き合いください。 →←年越しそばはどん兵衛が良いです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:転生 , 笹川京子 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲雨(プロフ) - 柚子sherbetさん» ありがとうございます〜♪ 私も早くくっつかねえかなとか思いながら更新してます笑 (2015年1月12日 17時) (レス) id: 66c3290aaf (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - 兄ちゃん 処す?処す?← 番外編完結お疲れ様どすえ。雲雀さんも夢主ちゃんも可愛かったですお前らはよ結婚せぇ応援しとるけん(真顔) (2015年1月12日 16時) (レス) id: 1a0137769c (このIDを非表示/違反報告)
玲雨(プロフ) - 勿草さん» 本当だ!気づきませんでした汗  修正しました、ありがとうございます(^^)♪ (2015年1月8日 22時) (レス) id: 66c3290aaf (このIDを非表示/違反報告)
勿草 - 玲雨さん» 雲雀恭弥の弥が也になってます(気づいてたらすみません) (2015年1月8日 18時) (レス) id: 80b0f5b7bc (このIDを非表示/違反報告)
玲雨(プロフ) - アラウディさん» 今吉先生とか土日でも学校に通うレベルですよね笑 (2015年1月7日 14時) (レス) id: 66c3290aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲雨 | 作成日時:2014年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。