検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:255,383 hit

22 ページ23

五条の彼女さんも、夏油の彼女さんも、

タイプは違うけれど、どっちもかなりの別嬪さん。

私的には愛菜ちゃんを気に入っていたので、ちょっと残念な気がするけれど。



五条の隣にいるのは、赤みがかった明るい茶髪の、

ショートボブの女の子。可愛い系。

夏油の隣にいるのは、黒髪ロングの美人系。



…共通点としては、二人とも滅茶苦茶気が強そう。

そして…うん。さっきからめちゃめちゃ敵意を感じるな。

突き刺さらんばかりの鋭さで、こっちを睨みつけている。



いや、確かに、今の私は、

楽しいデート中にいきなり乱入してきた

気に食わない女っていう風に見えないこともないけど、

私も被害者なんだよ。


私だって関わりたくなかったよ!?

出来ればお互い見ないふりをして、そのまま去りたかったよ。



「わ、私も用事あるから〜この辺で〜さよーなら…」

「用事っつったってどうせ大したもんじゃねーだろ」


有無を言わせない口調の五条。

…いや、「絶対ついてくんなよ」って言ってたの、

どこのどちら様でしたっけ?

私の記憶が正しければ、それは間違いなく五条なんだけど。



えっ何、じゃああれはフリだったってこと?

何がやりたいねん、はっきりしてほしい。


「分かったならさっさとこっち来い」

「いや分かってない分かってない、全然わからないからそっちには行かな――」

「少し黙ろっか?」

「理不尽」


夏油の圧は怖い。正直、五条の凄みより怖い。

「……」

「――――」


そして、めっちゃ睨みますやん、お嬢さん方。

なんか既に、敵意とか悪意通り越して、

憎悪とか殺意の方にベクトルが振り切れちゃってる感じがする。


いや、この顔見て。

どう見ても乗り気じゃない人の顔でしょ、これ。


絶叫マシン全般苦手な人が、

ビッグサン○ーマウンテン強制的に乗せさせられる時と同じくらい、

嫌そうな顔をしている自信がある。


…絶叫系もホラー系もスプラッター系も、

全部全部大好きだけど。


「いいよな、みくる」

「構わないよね、麗奈」

疑問形じゃない辺り、2人の恐ろしさが垣間見える。

なるほど、みくるさんと麗奈さんか。っぽい名前だな。

いや、そんなこと言ってる場合じゃなくて。


…頼む、断ってくれ。

自分に殺意向けてくる人たちに懇願するのも、

それはそれで変な感じがするけど、

この際なりふり構ってる暇は正直ない。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白音 - すっごく面白い!!更新、楽しみにしています!! (11月19日 17時) (レス) id: 24b42eab7f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - さくらのきういさん» いえいえ、全然同担拒否とかじゃないです、むしろ好きなものを共有することができる人がいるって凄く素敵で嬉しいことですよ!!ですよね、エヴァ自体、ストーリーを良く知っている人がそんなにいないんですよね…。この作品を好きだと言っていただき、嬉しいです!! (2021年6月28日 7時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
さくらのきうい - カヲル君カッコいいですよねー。学校で話しても誰も知らなくって。あっ同担拒否とかじゃないですか?そうだったらごめんなさい。この作品すごく好きです!応援しています! (2021年6月26日 9時) (レス) id: 65d75c56ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - リリさん» 好きすぎるだなんて…照れます(*´ω`)面白いと言って下さり光栄です、ありがとうございます!! (2021年5月29日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのふ(プロフ) - 赤ちゃんさん» マジですか!?良いかもですか!? (2021年5月29日 21時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきのふ x他1人 | 作成日時:2021年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。