検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:17,623 hit

関係 ページ15






「桜井君とAちゃんって仲良いけど本当に付き合ってたりはしないの?」





突然そんな事を聞くさつきちゃんに良とお茶を吹き出す






「も、桃井さん? いきなり何を言い出すんですか!」






『そうだよ! 私と良は付き合ってないよ! ただお互いに大好きなだけー!』






ねー? と良をみると大きく頷く良。






「お互いに大好きだけど付き合おうとは思わないんだねぇ、不思議〜」






そんな私達の関係が理解出来ないのか首を傾げるさつきちゃん。




いいんだ、これが私と良の関係なんだから






「僕とAはこの距離感が落ち着くんですよ。友達以上、恋人未満。」






『そうそう、恋人になっちゃうと今までみたいにイチャイチャ出来なさそうだもん』






「あれ、逆じゃないかな……?」





良と私の会話にさつきちゃんがツッコむ



確かに、付き合うつもりはないけど、良をみてるとなんだかドキドキしたりする。



小さい頃は感じなかった、良の〈男子〉の部分に触れたからかもしれない。






『ねぇ青峰くん。良って学校でどんな感じなの?』






「あぁ? 別に普通じゃね? いっつも謝ってばっかでちょいとうぜぇけどな」






「あ、青峰くん! Aに変なこと言わないでください!」






確かに謝ってばかりで(原因は私なのだけれど)、学校での良は男らしさはあまり感じなかった。






「学校での桜井くんは少し頼りなかったけど……。Aちゃんと居る時はなんだか違うなぁ」






『私といるとき?』






どういうことだろう?






「なんだか、〈男の子〉って感じなのかな? まぁ普段からそうなんだけど!」






『ふぅん?』






聞き間違い?→←青峰君の彼女と私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桜井良 , 音央
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーね(プロフ) - 緑間良さん» コメントありがとうございます^ ^ 絶対可愛くなると思うんですよね!笑 (2014年4月29日 22時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
緑間良(プロフ) - ヤバい、良くんがピンで前髪をとめている姿を妄想したら止まらないw (2014年4月29日 21時) (レス) id: 24c42b6580 (このIDを非表示/違反報告)
れーね(プロフ) - 黛優音さん» ありがとうございますw はい、行ってらっしゃいw (2014年4月21日 15時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
黛優音(プロフ) - れーねさん» 崩壊しても良いっすwwバスケ行くんでwwwではwwノシ (2014年4月21日 15時) (レス) id: f09c35b499 (このIDを非表示/違反報告)
れーね(プロフ) - 黛優音さん» 頑張りますw キャラ崩壊しないよう考慮しますw (2014年4月21日 15時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音央 | 作成日時:2014年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。