検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:21,021 hit

STORY 1 ページ1

誠凛編



side A


高校生活最初の日の朝
つまりは入学式。


春休みの一週間に変わったことはたくさんある。


私と柊花はチャームポイントと言ってもいい髪型を変えた

柊花は髪を下ろしている。
元々人見知りで喋らないので雰囲気がグッと大人しそうに見える。

私はバッサリと切った。
あまり長いのが好みでは無かったので高校を機に切ることにしたんだ。
ショートにしたら中学の頃の未練なども一緒に切ったみたいにスッキリした


見た目がガラッと変わったから、キセキの皆にバレることはないだろう

そう考えたけれど、銀髪の双子なんてそうそういないわよね


バスケスタイルも変わった。
柊花から本当の事を聞いて、自分の性で柊花のスタイルが変わったことに申し訳なさを覚えた。

パスのスタイルを止めた柊花は本当に強かった。
それも、前までの私が霞んでしまう程に。

柊花と言えば、征十郎と遠距離恋愛をしている。
上手くいっているようでなによりだ。

私は勿論だが、大輝とは別れたまま連絡もとっていない。
たまにさつきから連絡が来る程度。

STORY 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 音央 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーね(プロフ) - ころさん» あああありがとうございますっ! これからも頑張りますねっ♪ (2014年2月10日 19時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
ころ - 面白いです! 続き頑張ってください! (2014年2月10日 19時) (レス) id: 462f952e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音央 | 作成日時:2013年12月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。