検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,787 hit

STORY 105 ページ9

.




予選トーナメント終了後



実力テストも無事に終え…



誠凛高校バスケ部は練習を再開した。




「モップ終わったー?」




「すみませんっもう少し…」




「いそげー」




「よし、始めよっか。一本目! いくわよっ!」




「よっしゃ!」




「全員声張れよ、そこ線踏むな!」




「よーい…誠凛ーファイ!!」




「「オォ!!!」」





ー ー ー ー






誠凛の練習はとにかく基礎を重視してる



元からそういう方針の所へ、私と柊花が加わったことで帝光女バスの練習メニューもとりれたからだ。




それに費やす時間、密度は強豪と呼ばれる高校と遜色ない。




プラス、柊花の指導も入ることにより当然キツい




「ん? あ、こら大我! 練習禁止って言っただろ!」




「や、見てたら我慢できなくて…」




大我をみると、秀徳戦で痛めた足が治るまで練習禁止と言っていたのに練習していた。




「休めと言われても練習するのは真面目とは言わないのよ。
こういうことは繰り返すとクセになるからやめなさい」




柊花がため息を尽きながら大我の頭を軽く叩く



カントクも柊花と一緒になって大我の背中を殴る。




叩くと殴るの違いって結構大きい




「幸い今年は大会側の都合で決勝リーグまで二週間あるわ。今週一杯は休養にあてるコト!
明日土曜日は来なくていいわ


あと日向君とAちゃんと柊花ちゃん!
あとでメール回すけど、明日ウチ休館になったから〈いつものやつ〉時間伸ばすわよっ」




いつもの…かぁ
あれ、結構辛いらしいんだよなぁ







.

STORY 106→←STORY 104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 音央 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音央(プロフ) - 無敵の二次オタさん» ありがとうございます! そのようなコメントをもらうだけで励みになります! 私情で更新が遅れてしまい申し訳ないです… (2014年9月2日 18時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
無敵の二次オタ - 更新頑張って下さい!!毎日楽しみにしてます!! (2014年9月1日 17時) (レス) id: 56fd9651b5 (このIDを非表示/違反報告)
音央(プロフ) - 神夜さん» コメントありがとです^ ^ 不定期更新ですが頑張ります! (2014年6月17日 3時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
神夜 - 面白いです!!更新楽しみにしています^^ (2014年6月16日 23時) (レス) id: f43f522182 (このIDを非表示/違反報告)
音央(プロフ) - アスカさん» ありがとうございますっ! 更新頑張りますねっ♪ (2014年6月7日 15時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音央 | 作成日時:2014年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。