検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:7,792 hit

STORY 102 ページ6

.


「実力テストは主要5科目! みんなそれぞれ得意科目があるからスペシャルチームを編成したわ!」




ちなみに、そのスペシャルチームがこちら




理科、水戸部先輩
国語、テツヤ、私
数学、伊月先輩
社会、日向先輩
英語、土田先輩
総指揮、カントクと柊花




小金井先輩は寝そうになった大我を叩く役をやるらしい。


得意教科も苦手教科もないなんて羨ましい限りだ




「寝る間も惜しんでいくわよ、いいわね? 大我。」




「惜しむっつーかどこにもねぇ!?」




カントクが組んだ予定には、この2日間に寝る間はない。
まぁ人間2日くらい寝なくても死にはしないから大丈夫だろう




ー ー ー




学校に来ても大我の勉強は続く。


休み時間の間は、先輩達も勉強したいであろうから私と柊花で教えている




「マジで死にそーだけど、なぜか昨日黄瀬からメールきた」




「あぁ、私が教えたんだよ」




「Aかよ!? 勝手に教えんなよ!!」




はぐらかしたら面倒な事になりそうだった、とは言わないでおく




「…ちなみに黄瀬と緑間って勉強できんのか?」




「真太郎はできるわ。涼太はイマイチね」




「まぁ、そのメールが

〈件名:この前
本文: 言い忘れたけどウチはI.H出場決まったッスよ。早くリベンジされにこい!〉

だった。
決勝リーグ勝たなきゃI.Hには行けねー
勝ってもバカじゃI.Hでは勝てねー」




大我なりに悩んでいるんだな



〈キセキの世代〉倒して日本一になるって宣言したのに、こんなところでつまずけないってところかな








「………大我」






ふと、柊花が鞄からなにやら取り出す






「私はあまりオススメしたくはないのだけれどね…
もし、どうしてもダメだと思ったなら、これを。」





裏の取引のような雰囲気を出す柊花。





「…これは?」






コロリと転がすソレは鉛筆。







「真太郎から貰った最後の手段よ。
湯島天神の鉛筆で作ったコロコロ鉛筆だそう」






「いるかっ!!」




.

STORY 103→←STORY 101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 音央 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音央(プロフ) - 無敵の二次オタさん» ありがとうございます! そのようなコメントをもらうだけで励みになります! 私情で更新が遅れてしまい申し訳ないです… (2014年9月2日 18時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
無敵の二次オタ - 更新頑張って下さい!!毎日楽しみにしてます!! (2014年9月1日 17時) (レス) id: 56fd9651b5 (このIDを非表示/違反報告)
音央(プロフ) - 神夜さん» コメントありがとです^ ^ 不定期更新ですが頑張ります! (2014年6月17日 3時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)
神夜 - 面白いです!!更新楽しみにしています^^ (2014年6月16日 23時) (レス) id: f43f522182 (このIDを非表示/違反報告)
音央(プロフ) - アスカさん» ありがとうございますっ! 更新頑張りますねっ♪ (2014年6月7日 15時) (レス) id: a8ee3e0c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音央 | 作成日時:2014年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。