検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:215,592 hit

第102話 反省 ページ7

お化け屋敷から出ると、泣き止まないAを近くのベンチに座らせ

自分もその隣に腰掛けて、自分にしがみつく彼女の頭を撫でながら慰める吹雪



吹雪「もう大丈夫だよ、Aさん。…ごめんね、まさかここまで苦手だとは思わなくて…」



シュン…と申し訳なさそうに眉を下げて謝る吹雪に

Aは首を横にふる



吹雪「でも、結局アジトの入り口とか、怪しそうな場所は見つからなかったね」



“入り損だった”という事実より

Aの感情は未だ恐怖に囚われており、ポロポロと涙をこぼしながら吹雪に抱き付くだけだった


吹雪は、お化け屋敷に連れて行ってしまった事を謝ったものの

その行動に後悔はしていない



それというのも、皆も知らないであろうAの一面が見れたからだ

更には今こうして、彼女は“自分だけ”を頼り、必要としてくれている


それが何より嬉しかったのだ



吹雪「…あ、そろそろ時間みたい。皆の所に戻ろう?」



近くに立っていた時計を見て、時刻を確認した吹雪は

優しくAに声をかける


お化け屋敷の中は意外にも広く、それに加え並ぶ時間も少々あったので

気付けばかなりの時間が立っていたようだ


他にも移動時間などを入れて計算しても、お化け屋敷内部で約30分は彷徨っていた事になる


ただでさえ元々怖がりであるAが、休まる事のない恐怖に30分も包まれていれば

いくら自分を持ち直そうとも、こうなるはずだ…


吹雪は改めて、少し反省した



Aを支えながら、ゆっくりと集合場所である遊園地の入り口付近へと向かう吹雪


その間も彼女はずっと自分の腕にしがみついており、その行動は吹雪自身満更でもないが

自分だけが知っているこの姿を他の人に見られ、知られてしまうのが嫌だった

第103話 子供らしい→←第101話 予想外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメミヤ♪(プロフ) - キキさん» 2月のキキさんへ。返信遅くなってすみません!私で答えられそうな事でしたらお答えします! (2021年10月30日 17時) (レス) id: 1ef70b6993 (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - アメミヤ♪さん» イナズマイレブンに関して聞いていいですか? (2021年2月19日 6時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 夢主ちゃんが連れてかれたら、士郎の精神状態が大変なことになりそうだなと思った今日この頃← 夢主ちゃんみたいに頭の回転が早くて(良くて)ボーカーフェイスが上手くて、推理力あって、愛されている子になりたかった…←絶対無理笑笑 (2019年10月27日 22時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - オチの候補に基山ヒロトも入れたら、面白そうですねー(^ ^) (2019年10月22日 19時) (レス) id: 29705eefd3 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - あーやべー士郎可愛ええ←もうこれしか言ってない(汗 なんて言うんですか?あのー女子より女子過ぎてほんと可愛い! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。