検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:161,258 hit

第229話 見間違い ページ23

勝負を終え、彼らは再びパーティー会場に戻って行く

エドガーもAに声をかけようとするが、その前に別の人物がAへ声をかけた



ヒロト「Aさん」


坂本「基山、どうかしたか?」



チームメイトという事もあり、社交用であろう性格からいつもの調子に戻って話すA



ヒロト「言い逃しちゃったんだけど……綺麗だよ、Aさん。とても良く似合ってる」



少し頬を赤く染めたまま、優しく微笑んでいうヒロトに

Aは一瞬目を見開くが“ありがとう”と小さく微笑んだ



豪炎寺「A」



豪炎寺に呼ばれたAは、ヒロトに一言告げてから離れ彼の下へ歩いて行く


その背を、少し寂しそうな表情で見つめていたヒロトだが

風丸に声をかけられそちらへ歩いて行った



豪炎寺「エドガーと何をしていた」


坂本「何を、とは…?」


豪炎寺「キス、されたのか」



あの光景を見て勘違いしていた豪炎寺は、どこか機嫌が悪い

しかしAには心当たりがない



坂本「してないに決まってる」


豪炎寺「……俺の見間違いか、ならいい」



Aが自分以外の男にキスをするわけがない

そしてこの反応を見れば、されていない事はすぐ分かった


豪炎寺は、自分に当てつけるような行動をとったエドガーに苛立ちが募るが

Aは彼ではなく、自分の彼女だ


今度は豪炎寺がエドガーに見せつけるように、優しく頭を撫でたのち頬にキスを落とす

そしてそれを見ていたエドガーに向けて、笑みを浮かべた



坂本「?」



波乱のパーティーだったが

翌日から、Aと久遠の狙った通り選手達は練習にさらなる気合を入れていた

第230話 ナイツ・オブ・クイーン→←第228話 美しい花には棘がある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葵(プロフ) - 面白すぎて一気にシリーズを見てしまいました!!!更新楽しみに待ってます!!!!!!!! (2019年12月19日 13時) (レス) id: b0ea0349a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 初コメ失礼します!お話を読んでとても興奮しました!豪炎寺の事が大好きな私にとってこのお話はほんとに神です!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年12月3日 6時) (レス) id: f531a252e9 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - 失礼します!いつも「冷酷に、無情に」の更新楽しみにしてます!とうとう6章ですね!これからも頑張ってください! (2019年11月30日 19時) (レス) id: c2f40fc0cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメミヤ♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masipage/  
作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。