検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:23,256 hit

京都姉妹校交流会に向けて#3 ページ26

あー、そういや真希さんそんな人だったー



恵「聞かなきゃ良かった(ボソッ)」



真「あ”ぁ?」



「伏黒ォ!!!」



あ、この声…



野「面接対策みたいな質疑応答してんじゃないわよ!!交代!!どっちでもいいから交代!!もう学ランはしんどい!!可愛いジャージを買いに行かせろ!!」



『…え…えぇ…』



恵「あの2人は何してんですか?」



真「Aはともかく、オマエら2人は近接弱っちぃからなぁ。まずは私らから1本取れ」



ヒュン



トンッ



真「話はそれからだ」



ー数分後



真「…オイ、A」



『?はい。なんですか?』



真「オマエ、棘と1本やって来いよ」



『え…狗巻先輩強いんで嫌です』



真「強い相手とやるからこそ意味があるんだろうが。な、棘?」



狗「しゃけ〜」(そうだよ〜)



真「ってことで、やって来い」



恵「…頑張れよ」



『え…恵まで言うの?』



狗「ツナマヨ」(ほら、早く)



『え”ぇ…』



ー2時間後



『…っ…ケホッ。しんどっ…』



ピタッ



『ひゃっ!冷たっ!…って狗巻先輩…』



狗「いくら」(お疲れ様)



『いつの間に水買いに行ったんですか?』



狗「ツナマヨ〜」(今さっきだよ〜)



『そうなんですね…。早すぎでしょ…(ボソッ)』



狗「こんぶ?」(何か言った?)



『いえ何も』



ー数分後



恵「…」



ん?何か恵、様子ちょっとおかしくない?



真「どうした?」



恵「今…とてもイラッとしました」



え?



真「あ”?(怒)」



あ、やばいやばい



真希さんちょっと怒になってる



恵「いや、先輩じゃなく」



真「交流会まで一月半。ボサボサしてんなよ。次、オマエも長いのためしてみろ」



ぱしっ



恵「…意外としっくりきますね」



ー休憩中



パ「呪具の持ち運びかぁ」



恵「得物を近接で狙うのは賛成ですけど術式上両手はパッと空けられる様にしたいんです。禪院先輩は2つ以上持ち歩くこととかザラですよね?どうしてるんですか?参考までに」



確かにどうしてるんだろう



真「パンダに持たせてる」



あ…なるほどねぇ



パ「物を出し入れできる呪霊を飼ってる術師とかもいるよな」



真「それは無理だろ。レアだし飼い慣らすのに時間もかかる。私がほしいっつーの。見つけたら私に教えろよ」



パ「カルパス一年分」



…?恵、何してるんだろう?



ズズ…



あー、なるほどね。術式で持ち運びできるのか



便利だねぇ

京都姉妹校交流会に向けて#4→←京都姉妹校交流会に向けて#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。