検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:23,242 hit

一年生全員集合#3 ページ17

野「ダサ」



いや、めっちゃハッキリ言うじゃん



五「あ─それから宿儺は出しちゃ駄目だよ。アレを使えばその辺の呪いなんて瞬殺だけど近くの人間も巻き込まれる」



野「?」



あー、そっか



宿儺は人間の味方じゃないから呪霊を倒した後すぐコッチに向かってくるのか



そうなると…野薔薇が危ない目に会うことになるんだな



恵「やっぱ俺も行きますよ」



『私も行きます』



五「無理しないの。恵は病み上がりだし、Aは足の骨ちょっとやってるでしょ」



…え?



恵「は?」



『え?』



恵「どういうことですか」



五「恵、Aの歩き方を見てたら分かると思うんだけどA片足ちょっと引きずってるんだよね。痛いんでしょ」



恵「オマエ…なんで言わないんだよ」



『いや…まあ恵に比べたら大分軽傷だしいっかなって』



恵「オマエ馬鹿なのか!?」



『!?』



恵「俺が守ってやれなかったせいでオマエが怪我したんだ。俺にくらい知らせてくれたっていいじゃねぇかよ…」



『…ごめんね。でも、これは完全に私の不注意でした怪我だからさ。気にしないで』



五「とりあえず後で硝子に治してもらっておいで」



『いや、自分で治しますよ』



五「…え?」



反転術式疲れるからしてなかったんだよなぁ



まあ、やった方が良さそうだしやるけどさ



フワー



『はい。治りました』



五「…え。いつの間に反転術式マスターしたの?」



『かなり前からですけど…』



五「え。僕、知らなかったんだけど。教えてよ、ちょっと」



『え。別に良くないですか?』



五「良くないよ!」



『あ、なんかごめんなさい』



恵「オマエ…ほとんどのこともうやってのけれるんじゃないか?」



『そうかな?』



五「まあ…特級にまでなったら出来ようになってるか」



恵「…話戻しますけど虎杖って要監視ですよね?」



五「まぁね。でも、今回試されてるのは野薔薇の方だよ。悠仁はイカレてんだよね(コンコン)」



まあ、確かに宿儺喰うくらいだもんな…



イカれてないとは完全に言えないな



五「異形とはいえ、生き物の形をした呪い(モノ)を、自分を殺そうとしてくる呪い(モノ)を一切の躊躇なく()りに行く。君達みたいに昔から呪いに触れてきたわけじゃない。普通の高校生活を送っていた男の子がだ」



五「才能があってもこの嫌悪と恐怖に打ち勝てず挫折した呪術師を恵とAも見たことがあるでしょ」

一年生全員集合#4→←一年生全員集合#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。