検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:23,320 hit

異常な任務#5 ページ22

ザッザッ



恵・A「『!!』」



生得領域が閉じた!



ということはさっきの特級が死んだんだ



でも、虎杖くんは?



虎杖(ヤツ)なら戻らんぞ」



!!宿儺!!



宿「そう脅えるな。今は機嫌がいい。少し話そう。なんの 縛 り もなく俺を利用したツケだな。俺と代わるのに少々手こずっている様だ。しかしまぁ、それも時間の問題だろ。そこで俺に今できることを考えた」



ビリビリ



恵・A「『?』」



なんで服を破ってんの?



ドスッ



『オマエっ…!!』



恵「なっ!!」



ブチブチ、ブシュッ



宿「虎杖(こぞう)を人質にする」



ドクンドクンドクン



ベチャ



心臓を取り出した…



宿「俺は心臓(コレ)なしでも生きられるがな虎杖(こぞう)はそうもいかん。俺と代わることは死を意味する。更に駄目押しだ」



ゴクン



!!アレは宿儺の指!!



ということは今までの指は全て虎杖くんの中にいた宿儺が取り込んでたのか!!



宿「さてと。晴れて自由の身だ。もう脅えていいぞ」



ビキビキ



宿「2人纏めて殺す。特に理由はない」



恵「…あの時と立場が逆転したな」



『…そうだね。完全に逆転したね』



恵「虎杖は戻ってくる。その結果自分が死んでもな。そういう奴だ」



宿「買い被り過ぎだな。コイツは他の人間より多少頑丈で 鈍 い だけだ。先刻もな、今際の際で脅えに脅えゴチャゴチャと御託を並べていたぞ。断言する。奴に自死する度胸はない」



『……ふぅ…』



恵「フーッ」



ズズズズ



『南天ーオオカミー』



宿「折角外に出たんだ。広く使おう」



ビュンバ



!!恵、宿儺の方に向かってる!?



……なるほどね。宿儺が油断した隙に畳み掛けるつもりか



ぱしっ



宿「もっと呪いを込めろ」



バキッ



ズズ…



大蛇(オロチ)



バグン



パッパッ



ダッ



夏星ーりゅうー



ギチギチ



バチィィ



恵「畳み掛けろ!!」



バチュ



!!術式が壊された!!



宿「言ったろう。広く使おう」



ガシッ



!!恵が投げられる!!



ブンッ



恵「〜っ!!」



『夏星ー ─』



ボク



!恵まだ式神残ってたんだ!!



ズウン



ガラッ



落ちた!!



ダダダ



ザザーッ



ズン



宿「おい、小娘。そんなに警戒をする必要もないだろう」



『……』

どういう意味…?→←異常な任務#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。