検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:18,365 hit

40 ページ3

コンコン

『あ…ナルト、開けたげて!多分シカマル!』

ナルト「はーい!」




奥から聞こえるガラガラ と戸を開ける音を聞きながら野菜を切る

ナルト「A!シカマル?とあと一人来たってばよ!」

シカマル「ごめん、付いてきやがったんだ」

チョウジ「ご飯作ってもらえるなら来るしかないよ!」

『おっとぉ』


後ろを見て丸々とした子供を1人見つけて苦笑いしてしまう

3人分作るとこだった…

『運がいいな
あと少し遅かったら君の分はなかった』

チョウジ「うそぉ!?今来てよかったあ…」

シカマル「それよりありがとうだろ」


シカマルにパシッと頭を叩かれ あいてっ と声を出すと
チョウジは笑顔で ありがとうございます! と言ってきた

『皆可愛いね…生きててくれてありがとう…』


シカマル「ナルト…お前の兄貴っていつもあんな感じなのか…」

ナルト「お、おう…なんかよくわからないけどすぐ泣くんだってばよ…」

チョウジ「心配じゃないの…?」

ナルト「最初は俺も心配だったってばよ…
でも理由聞いてもいつもあーやって言うんだってばよ…」

シカマル「常に感謝してんのかよ
ある意味変人じゃねえか……」


本人達はヒソヒソ と小声で話しているようだが丸聞こえだ


いや認める
お姉さんが変人なのは認める
ただ兄貴って言うな兄貴って

涙を流しながらそんな事を思っていると
指先に痛みが走った

『……』

包丁を下ろし指を見ると人差し指が切れていた

蛇口を捻り水を出し指を洗う
勿論、声も出さないタイプだし
3人には背を向けて料理していた訳だからバレてない



ナルト「A!!!指!い、痛い!?
痛いよな!!?病院行くってばよ!A!!!なんで喋らないんだってばよ!返事してくれってばよ!」



と思ってた時期が僕にもありました


『あのねぇナルト…別に指切っただけだし、病院沙汰は流石にない
喋ってないの3秒ぐらいだろ焦るな落ち着いてくれ』

ナルト「あぁ…そ、そっか………でも指に傷が付いちゃったってばよ…」

『安心してくれたまえ
痛いが一々反応する程でもないぞ』

ナルト「ノリがとてつもなく軽いってばよ……!」


シカマル/チョウジ「(どちらも変なんだなぁ)」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花は咲くのでしょう。(プロフ) - たまごさんさん» 教えて下さりありがとうございます、助かりました。 (2020年12月21日 23時) (レス) id: 7bbf673d89 (このIDを非表示/違反報告)
たまごさん(プロフ) - 多分74と75かと…お手数おかけしてしまい本当に申し訳ない… (2020年12月20日 23時) (レス) id: e48596db7c (このIDを非表示/違反報告)
花は咲くのでしょう。(プロフ) - たまごさんさん» 報告ありがとうございます。ご確認しますので、見つけ次第直させて頂きます (2020年12月20日 17時) (レス) id: 7bbf673d89 (このIDを非表示/違反報告)
たまごさん(プロフ) - 同じ話が2つあります…!!バグだったら申し訳ないのですが、一度ご確認お願いします!!これからも陰ながら応援させていただきます。ご自身のペースで頑張ってください!! (2020年12月19日 23時) (レス) id: e48596db7c (このIDを非表示/違反報告)
MARE(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張って下さい!応援してます〜!! (2020年12月17日 20時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花は咲くのでしょう。 | 作成日時:2020年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。