検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,287 hit
| CSS それは、唐突にツイステッドワンダーランドに現れた。
時空が歪み、闇の穴から落ちてきた。
似た世界の、住人が。

『はぁ…設備破壊の書類が7件、窓ガラスが割れたのが13件…』

『喧嘩等についての被害届が237件!!!』

『だれか!胃薬を!!早急に!!!』

『お前ら!ホグワーツ生じゃなくて良かったな!フィルチ先生に言いつけてるからな!!』

『…なるべく、近づかないでくれ…。お願い、だからさ…。』

今日も今日とて、大忙し。
____________________________________________

初めまして、書籍姫と申します。
ハリーポッターとツイステが好きすぎて作ってしまいました。
自分の好みをめちゃくちゃ詰めた作品なので、苦手な方はフィールドバックをお願いします。

・notパクリ!
・似た作品があったら言って頂けると嬉しいです。
・メインはツイステッドワンダーランドです。
 ほぼハリポタワールド行きません。すみません。
・キャラとの恋愛(b L)も考えていますが、先が未定なので、多少愛され系になります。
・更新は、バラバラですが、ほぼ毎日更新目指します。

以上を踏まえた上で、お読みください。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 男主 , ツイステ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:書籍姫 | 作成日時:2023年4月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。