検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,145 hit

14 ページ14

14:藤堂 咲


「さぁ始まりました!能力大会ー!」


グラウンドに、じっきょうしゃの生徒の声が響いた。


「そういえば、監督生の仕事は、やらなくていいんですか?」


隣に座っている成宮に問われ、藤堂はなぜか、自慢気にうなずた。


「周くんに代わってもらった」


と、藤堂はふにゃっと笑って見せた。成宮は呆れて、ため息をついた。


「その自信はどっからくるんですか・・・」


成宮は、顔を上げて、目を見開いた。


「藤堂さん、あのひと・・・」


藤堂は、成宮が見ている方向を見た。


そこには、黒いフードを被った人物がいた。二人は、その人物を、じっと見つめた。


しばらくして、その人物はフードを脱いだ。そして、ゆっくりと振り返った。


その人物、黒い髪をポニーテールにし、黄色いネクタイをしている女子生徒の目が、怪しく光った。


「坂井、さん・・・!」


藤堂と成宮は、驚いて顔を見合わせた。


「ここで、力を使われたら・・・っ」


成宮は、うったえるように、藤堂を見た。


「・・・俺らの出番ってわけね」


藤堂は、苦笑いして、額に手を当てた。


那葵より速く、藤堂と成宮が動いていた。二人は、那葵の首を狙って、水と電流を放っ


た。それは那葵の首に命中し、彼女は気絶した。すると、その場所から、狩人が姿を現した。こち


らを、じっと睨んでいる。


「・・・ここは、逃げよう」


藤堂は、成宮の怪我をしていないほうの腕をとって、その場から逃げ出した。

15→←13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:能力 , 戦闘 , 学園   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮伶 | 作成日時:2017年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。