検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:163,428 hit

春を、待ちわびて ページ33

本作の中の、「夢の続きは」の更に続編です
続きが気になる!という、お声をいただけて嬉しいので、執筆してみました
ただ、甘々な藤北が書きたかった…

今回はF視点です


****************

シャワーを浴びて、まだ少し濡れたままの髪を拭きながら寝室に戻ると、布団が小さく膨らんでいた
その布団の持ち主は、身体をまあるくして布団にくるまって、小さく寝息をたてていた


伏せられた大きな瞳には、長い睫が揺れている
昔よりは少しだけ緩んだフェイスライン

だけど、相変わらずの愛くるしい寝顔を見ながら、俺は一人で頬を緩めた



「ね、そんな恰好で寝ると風邪ひくよ」


気持ちよさそうに寝ている北山を起こすのはかわいそうだと思ったけれど、
いくら毛布にくるまっているとはいえ、その格好はマズい

北山の体調が心配、とか
そういうマズい、だけではなくて…

色々と、俺の方がマズい



「ん・・・んー、ふじ、がや・・」


トロンとした目をうっすらと開けて、北山がこちらを見た

あどけない表情が、俺の心の奥を擽る

それと同時に、肩までかけていた毛布が静かに北山の肩から滑り落ちて、柔らかそうな肌が覗いた

さっきまで思う存分に、彼の身も心も堪能していたはずなのに、その肌を見ると、再び体の芯が熱くなる



「ふふ、疲れちゃった?」

「んー・・・藤ヶ谷がシャワーしてる間ちょっとって思ったら・・気づいたら寝てたわ」




そういって、両手を伸ばして大きく伸びをした北山の身体を後ろからぎゅっと包む

温かい体温が伝わってきて、俺は北山の香りを吸い込むように深呼吸した



「ね、まだ・・・いい?」


わざと、耳元に息を吹きかけるようにしながら囁くと、北山がぴくっと身体を固くした


「ふ、藤ヶ谷・・明日も早いんだろ?」


照れた様に目を泳がせながら、そう言ってくる北山



「んーでも、ほら。今日久しぶりだったし。またしばらく忙しくなるから・・さ」


「あ、でも・・俺、もう身体無理っ・・あっ、ちょ、待てって!」




北山の首筋をなぞる様にキスを繰り返せば、あっという間に甘く変わる北山の声



「ふ、じがや、待って!ちょっと・・俺もう、ほんとにむりっ・・」


くすぐったそうに身を捩る北山
少しだけ振り返ったその顔、両手で頬を挟んでこちらを向かせて、そのままふっくらとした唇に吸い付いた

side F→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» お楽しみいただけて嬉しいです!同棲ネタ…イイデスネ(≧▽≦)どこかのお話で盛り込みたいなと思いました! (2020年3月12日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 夢の国第3章ありがとうございます!ラブイチャ堪能させていただきましたvもう私の頭の中ではFさんが同棲を提案するシーンが流れております! (2020年3月12日 21時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 北山アマージョさん» お返事遅くなってしまいすみません。夢の国シリーズ好評で嬉しいです^^押されまくりみっくん、私の好物です♪できたら続きの続きも書いてみたいなぁと。 (2020年3月5日 22時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - 夢の国のお話の続き読みたいと思ってました!北山さん押されまくりで可愛すぎますね!! (2020年2月23日 23時) (レス) id: 1da5eb0478 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» puuさんありがとうございます!以前そうおっしゃっていただけて嬉しかったので、今回の短編集に組み込んでみました!続き、気にしてくださって嬉しいです^^またいづれ・・その後の二人がある、かも?! (2020年2月23日 12時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。